【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[214] 側に居るよ・・
有加 - 2005年10月16日 (日) 19時58分



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚側に居るよ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚


有加「はぁ〜・・竜っちゃぁ〜ん!?!」



上田「んぁ?」



有加「シュート!見た!?」



上田「あ・・見てないやw」



有加「むぅ〜!またテニスの美夏に惚れてたの?!」



上田「う〜ん・・だって有加より大きいじゃん・・w///」



有加「竜っちゃんおばかぁ〜!」



っだっだ!




上田「あ!まってぇ〜!」



有加「聖のところにいってやるぅ〜!」




上田「だめぇ〜!(泣汗)」



有加「ふん!」



有加「こぉ〜きィ〜!」



ぶっすぅ〜ん・・



聖「んぁ?何ぶっす〜ってなってんだ?」



有加「竜っちゃんが浮気したぁ〜!むぅ〜!」



聖「ふぅ〜ん!」



有加「うっわ!ひど!」



聖「あのさぁ〜!俺のこと綺羅なんでしょ?」



有加「はぁ?!///」


聖が近づいてきた・・



聖「なぁ・・」



有加「うぅ・・!」



聖「なんちゃってw」



有加「うわぁ〜!」



聖「ん・・?」




有加「あ!ばらしちゃおw」



聖「え?・・・あ〜〜〜!」



有加「きゃははwみんなちゅ〜もくw」



聖「だめぇ〜!!」



有加「聖はぁ〜!告白されるとぉ〜〜!うぐ!うぐぐ」



聖「言うな!」



みんな「なに?」



有加「はず・・!うぐぐ!」





聖「あ!言ったら条件がある!」



有加「あ!ダメダメダメ!!!」



聖「おらぁ〜!」



有加「きゃぁ〜い!」



(CHU)



有加「うぅ〜・・・」



皆「ほっへぇ〜・・////」



聖「ど!どうだw」



有加「うぅ〜〜〜」




上田「・・・」




だん!!!!




有加「っは!」



上田「・・・帰る・・」



だん!がちゃん!!!!



有加「あ!まって!」



上田「聖とお幸せに〜!!」



有加「・・・・ごめんな」



上田「もぅ・・ついてこないで・・」




有加「へぇ・・・?」




こつん・・・こつん・・


有加「・・・竜っちゃ・・」



上田「もぅその呼び方・・やめて?」




有加「・・・」



ばん!!!


皆「こっぇ〜〜」



有加「ひっく・・ぐすん・・」



聖「有加・・ごめん・・」




有加「私も調子乗りすぎてたかも・・」




聖「ごめん・・キスしてぇ・・」


有加「今日はかえる・・ね・・?」




ったった・・



ばたん・・・



有加「・・・ひっく・・ぐすん・・」




有加「・・メール・・」




有加



上田君・・・


今日はごめんね?


私・・調子乗ってたかも・・


本当に・・ゴメンナさい・・



っぴ・・


有加「送信・・」




〜上田〜


ぴろりぃ〜んw



上田「ん・・・?」



っぴ!


上田「・・・!」



上田


いまさらあやまんな!


もぅお前は俺の彼女じゃねぇ!



っぴ!



なんで・・こんなことを・・


有加〜


有加「あ!きたw」



っぴ・・・


有加「・・・」



我慢の限界だ・・!



っぴっぴっぴ!



有加〜


自分だって美夏にデレデレしてたくせに!

自己中!!だいっきらい!


もぅしんない!




っぴ!




有加「・・・はぁ〜・・」



メールするたんびに喧嘩・・



〜学校〜



有加「はぁ〜・・」



上田「・・・」


ちら・・


有加「っは・・!」



上田「・・!」


目をそらす日々・・


いつもなら愛コンタクトしてるのに・・

さみしい・・


有加「・・・・」



〜放課後〜



有加「上田君話・・あるの・・」



上田「だから・・?」



怖い・・


いえない・・

有加「あ・・う・・」



上田「はっきり言えよ・・」


がた・・


たった・・


有加「・・・」



亀「あんな言い方むかつくな?」


有加「私が悪いの・・聖とからかって・・キスしたら・・」



亀「あぁ・・上田・・前の彼女にだまされたことあったんだ」


有加「え・・?」


亀「お前とあって・・あいつすっげぇ〜変われたんだぜ?」


でも・・最初はみんなでいじめなど・・


陰口とかやってたのに・・



亀「最初はいろんなことやったよ・・?でも・・上田お前が好き・・・」



有加「もぅ・・言わないで・・」


亀「・・・っ・・」


有加「私が・・本当は・・私が悪いの・・」




有加「行ってくる・・」



っだ!




有加「竜っちゃん!」



上田「え・・・?」



有加「ごめんなさい・・」



有加・・


有加「本当に・・ごめんな・・さい・・」


土下座までして・・


俺・・最悪だった・・


有加「ごめんなさい!私・・竜ちゃんと別れたくない・・」



上田「・・俺も・・お前が居なくて・・寂しかった・・」



有加「嬉しい・・その言葉・・待ってた・・」



上田「あたりまえだよ・・ずっと・・側に居るよ・・」



有加「嬉しい・・」



(ぎゅ・・)

(CHU)



有加「ほぇ・・///」



上田「初キッスw」



有加「大胆〜〜!」



上田「ははは!」



こうしてよりもどしちゃいましたw




〜あとがき〜


有加「あぁ〜亀ちゃんが好きになったかもw」



上田「えぇ〜?!」



有加「うっそw」



有加ちゃぁ〜んうそはいけないよんw


有加「だってぇ〜ww」


私が亀ちゃんをいただいちゃうw


上田「そぅしちゃえw」



では!ばいびぃ〜

      ==END==




名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板