【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[211] a tree
有加 - 2005年10月12日 (水) 20時23分



〜a tree〜

有加「ふぁ〜・・ねむた・・」


有加「本閉じなきゃ・・」



ぱたん・・


有加「すぅ〜・・すぅ〜・・」



有加「・・・あ!やば!!もぅ4時?!」


いそがなきゃ!!!


私は有加・・小学生!


今寝てたばしょは木の下なんだ〜w

ココはねぇ!


思い出のばしょなんだ〜!


切ない時も・・

ココによくクル・・


有加「はぁ〜!いそがなきゃ!」



ったったった!



有加「!やばい!本〜ほ〜ん!」




ったったった・・



有加「あ!・・・・?誰?」


そこには・・1人の男の子が座っていた・・


有加「ん?あたしの本・・」



男「ん?これあんたの・・?」


有加「は・・はい!」


男「ふぅ〜ん・・・!」


ばさ!


有加「っと・・!」



男「じゃあなぁ〜!女の子よ!」


は?!


有加「中学生・・?」


男「おれ?そぅだけど・・」



有加「そぅ・・私は・・」



男「小学生!」


有加「へ・・?」



有加「何でしってんの?!」


男「さぁ〜なんででしょう!」



は・・はィ〜?!

有加「・・・!?」


男「じゃあな!ちっちゃなお嬢さん」



有加「・・・///」




そぅ・・これが彼との出逢いだった・・



〜高校生〜


有加「はぁ〜・・失恋だよぉ〜!」


わぁ〜ん!


櫻「どんまぁ〜い!」


有加「佐々木くん〜・・」



櫻「もぅ!あきらめな〜」


有加「ひゃ〜い・・」



有加「んじゃ・・かえ・・るね・・」


ったったった・・


有加「・・・」


あ・・木・・


ったった・・


有加「・・大きくなったねぇ・・」


木「・・・ざぁ〜・・」



有加「・・なんか・・振られちゃった・・少し寝ていい・・?」


木「・・・ざぁ〜・・」


葉っぱが揺れる・・


有加「じゃ・・お休み・・」


木「ざぁ〜・・」


有加「すぅ〜・・」



「ん・・?女の子?」


有加「う・・ん?」


有加「うわ!」


男「わ!びっくりしたぁ〜・・」



有加「・・・ん?」


男「ん?」


有加「あなた・・見たことある・・」


男「うん・・俺も・・」


有加「私が・・小学校に出会った・・中学生・・?」



男「まじ?!君?!」


有加「久しぶりですね・・」


男「そぅだねぇ〜・・」


有加「お兄ちゃんは・・芸能人だね・・」



男「え?!しってんの?!」


有加「うん・・・常識〜」


有加「淳之介くんだよねぇ〜・・」


田「うん・・」



有加「久しぶり・・お兄さん・・」



田「久しぶり・・」



有加「お兄さんも・・毎日この木に来てたんだよね・・」


田「うん・・見てたの?」


有加「うん・・」



田「そっかぁ〜・・」


有加『悲しいことでもあった・・?」



田「・・彼女に・・振られちゃって〜!あはは!もぅ・・」


有加「・・わたしも・・今日男の子に振られたんだぁ〜」


田「へぇ〜・・」


悲しそう・・

有加「お兄さん・・」


田「ん・・?」


ぎゅ・・


有加「ずっと・・会いたかった・・」


田「俺も・・かわいいお嬢さん・・」


有加「好き・・・」


田「俺もだよ・・」



有加「マタ・・この木で会おうね・・」


田「うん・・」


ぎゅ・・



    ===END===






名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板