【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[210] 美少年!!
有加 - 2005年10月11日 (火) 21時24分


〜美少年!!〜

あんたにはかなわんよぉ・・!

有加「わぁ〜!」


どん!



有加「っ〜!」


夏希「わぁ〜!有加大丈夫かぁ〜!?」


有加「あはは!どじっちゃったし!」


夏希「お前はほんっと丈夫な奴だよ〜・・(笑)」


有加「あたりまぇえ〜!」



「お前またどじったのかぁ〜?」


有加「あぁ?」


「ほんとお前ってどじだよなぁ〜!」


有加「んだと?もぅいちどいってみろぉ〜!」


べし!


「っ〜・・」


有加「今度言ったらぶっ殺すw」


「ひゃ〜!ごめんって!」


有加「ふん!」


夏希「まぁ〜た後輩いじめてぇ〜!」


有加「っだってぇ〜!生意気なんだよぉ?!」

夏希「あんたねぇ〜・・もぅ少し女の子らしくしなよぉ〜」


有加「夏希はちょぉ〜!女の子だもんねぇ〜!」


夏希「ぁあ〜怒んないでぇ〜!」


有加「ふん!どぅせあたしは男ですよぉ〜!」


夏希「有加だって女ジャン!笑」


紹介がおくれましたぁ〜!(汗)


私は!バスケ部の有加でぇ〜す汗


なんとなく楽しそうだから入っちゃったw



有加「たく!」


だん!だん!


有加「おもしろなぁ〜い!」


夏希「まぁ〜まぁ〜!試合はまだまだ先ですよぉ〜」



有加「おもんない!!」


夏希「だったらシュートの練習でもしとけ(笑)」


有加「あぁ〜あ・・」



だん!だん!


だん・・!


有加「とりゃ〜!」

ばん!


夏希「お!入ったじゃん!すごい!すごい!」



有加「きゃぁ〜!入ったぁ〜!」




有加「みた?みた?!上田!」



上田「え?さっきのシュート?」



有加「うん!そぅそぅ」


有加「すごい?」


上田「え・・?すごいね」



有加「うっわ・・悲しい・・」


上田「うん・・凄いすごい・・」


有加「なんでそんな一言なんだぁ・・?」


上田「おまえはおもしろいわw」


有加「んあ・・・?」



上田「あぁ〜あ!早く練習しろよぉ〜」



有加「言われなくてもわかってるし!」



だん!だん!


有加「っく!」


だん!!


夏希「物に当たらないのぉ〜!」


有加「・・・・」


夏希「あ!もぅすぐでおわりじゃんww」


有加「はぁ〜!」


だん!だん!だん!


っだ・・!


有加「・・・」


夏希「お!入った」



有加「・・・あっちぃ〜・・」


夏希「うっわぁ〜・・有加ちょ〜カッコエエww」


有加「ふぅ〜・・」



「終わり〜!」


有加「・・おわったか・・」



がたん・・がたん・・・


上田「お前また男になってんぞ〜w」


有加「あんたは・・女だねw」


上田「俺男だもーん!」



有加「はいはい笑」



がたん・・


「さようならぁ〜!」



有加「さようならぁ〜」



女「きゃ〜!有加先輩!クッキー貰ってくださいw」



クッキーはいらねぇ〜・・


有加「ありがとw」


女「きゃ〜ww」


ったく!私は男じゃないっつの!



上田「よ!モテ男!」



有加「男じゃありません・・」


上田「あ!今日お前ん家いくなw」



有加「は?!なにしに?」


上田「なんでぇ?CD貸してw」


有加「しゃぁ〜ねぇ〜」



上田「やったww」


有加「お前クッキー目当てか・・?」



上田「・・・・ピーンポーンww」



有加「どっへぇ〜!」


有加「んなんか!」



がた!


有加「入って〜」



有加「あれ?親寝てる?ってかいない・・」



有加「あ!あたしの部屋でまっとって」



上田「はぁ〜いw」



有加「紅茶w紅茶〜w」



かた・・


有加「♪〜♪〜」



♪〜♪♪〜


有加「あ!姉からだ・・」


っぴ!


有加「はい!」


有加「ん?マジ?いいなぁ〜!」



数分


有加「あはっはっは!まじでぇ〜!」



3時間


有加「んじゃあなぁ〜ばい!」


っぴ・・



有加「〜・・あ!竜也!」



がたがた!




有加「ごめぇ〜ん!」


有加「姉貴から電話があって・・って・・寝てるし!」


上田「うぅ〜ん・・・」



有加「ほんっとおまえは・・」



ぱさ・・



上田「・・・あっちぃ・・」



有加「風邪引くじゃん・・!」



ぱさ・・



上田「す〜・・す〜・・」



有加「ってかこいつ送って気ないし!おぶれねぇ〜!」



有加「ま!ええか!」



有加「兄貴の部屋で寝かせよw」


有加「よいっしょっと!軽!!」



上田「うぅ〜ん!」


有加「う!苦しいし・・!」



上田「すぅ〜・・」



たっく!ガキの頃からかわってねぇ〜w

かわいいなぁ〜!

くっそ!


有加「お前は美少年だ!」



くしゃくしゃ


有加「よしよしw」


上田「ん〜・・」


どさ!

有加「うっ・・!どいてぇ〜!竜也」



上田「・・・」


有加「完全寝てるよ・・・!(汗)」



上田「すぅ〜・・」



がたん・・


有加「うっやっべ!」


兄貴「有加?お前・・!うっわ!」


有加「ごかいだ!」



兄貴「はっは〜ん・・・お幸せにww」


有加「ちっげぇ〜〜!」



兄貴「うえぼ〜もやるなww」



有加「兄貴〜〜〜!」



有加「竜也離れろぉ〜!」



兄貴「じゃあなww」



有加「どかせてくれよ!」



兄貴「いやw」


有加「ムカ!」



がたん・・


上田「すぅ〜・・」



有加「竜也ぁ〜・・うえぼぉ〜・・竜っちゃん・・」




上田「ん〜・・」



有加「どいてぇ〜・・」



がたん!


有加「だれ?」



聖「有加ぁ〜?居る?」


有加「・・・!」



上田「・・・!」


ぎゅ・・


有加「達也?!」


ったったった・・


聖「ゆ・・?!有加!」


有加「ちが!これにはわけがぁ〜!」


聖「上田〜〜!」」

有加「・・・?!」



べりぃ・・


上田「あぁ〜あ・・せっかく有加は俺の・・」


ばし!


聖「なるか!」


有加「はぁ〜・・恥ず・・」



聖「たく〜!」



有加「聖・・!あたしたち付き合ってない!」


聖「なに言ってんだ〜?」



有加「昨日のはぁ〜・・・嘘ww」



聖「はい〜?!」



上田「あ!じゃあ俺が・・」



ばし!



聖「あげるか!」


有加「まぁ〜・・まぁ〜!」



聖「じゃあな!」


なにしにきたんだぁ〜〜!



上田「もぅ〜・・なにしてんだよ〜!」



有加「はい〜?!」



上田「おんぶw」


有加「自分であるけ!」


上田「やだぁ〜w」


有加「・・・」



上田「おねが〜い・・」



有加「やだって・・」



ぎゅ・・


上田「オブって・・」


有加「じ〜ぶ〜ん〜で〜歩けぇ〜〜〜〜!」



上田「怒ったって無駄ww」



有加「おらぁ〜!」


げし!



有加「自分で歩きましょうww」




上田「っ〜・・」



有加「♪〜♪♪〜」



上田「きゃぁ〜まってぇ〜!」


有加「ったく・・」



上田「オブってよぉ〜w」



有加「・・・」


っぐ!


上田「じ・・自分であるく!」



有加「・・・」



有加「ほら!入れ〜」


上田「はぁ〜い」



有加「・・・メール」


っぴ・・っぴっぴっぴ・・


全部兄貴と姉貴でした・・



兄貴〜


うえぼ〜とわどぅだぁ?

まだ抱き合ってんの?


お前はモテるなぁ〜w




姉貴〜



兄貴からきいたいww

竜っちゃんと・・抱き合ったんだってぇ?!

若いもんわええねぇwww

たっちゃんとお幸せにwww



有加「・・・」



ばかやろぉ〜〜〜!



さけんでやったw



有加「クッキー食べていいよw」



上田「うまぁ〜い!」



有加「すでに食べてる!」



ほんと・・竜也みるといやされるw


かあええ〜


綺麗なひとだぁ〜w



有加「おしいし・・・?」



上田「うんwオイシイ」


有加「そっか・・w」


有加「あ!夕飯食べていきなぁ〜」



上田「泊まってくw」



有加「勝手にしろw」





がた・・がたん・・


がたがた・・



有加「はぁ〜・・」



1時間かかるなぁ〜・・


風呂でも入るかw



がちゃん


有加「竜也?」


マタねてやがるw



かわええww



有加「おやすみw」




がらがら・・



あったかぁ〜・・


有加「はぁ〜・・落ち着くww」


有加「はぁ〜・・・」




上田〜


上田「ねみぃ〜・・有加おっせぇ〜・・」



上田「おっせぇ〜・・寝よw」




有加〜



有加「っさ!あがろw」






がらがら・・


ぴ〜〜!


有加「あ!お湯わいた!」




っだ!


っと〜!タオル巻かなきゃ!


有加「わぁ〜!」


ったったた!


かちゃん・・


有加「ふぅ〜・・・」



っげ!竜也?!


有加「・・・」


そぉ〜・・・


上田「おっせぇ〜!」



ばん!


有加「ぎゃ!」


なんだ・・寝ごとかぁ・・


ビックりさせやがって!




有加「・・・!」



上田「もぅ!有加遅い!」


有加「ごめん!もう少しまってて」



上田「わかったw」




がらがら・・


ん・・・・!?

なんで普通なんだ?


ま!いいか・・


有加「ただいまぁ〜ふろはいってきなぁ〜!」


上田「はぁ〜い」



有加「はい!着替え」


上田「ありがとぉ!」




有加「よし!できた!」



上田「有加ぁ〜!シャンプ〜ない!」



有加「わかった!まってて!買ってくる」



上田「わかった」


有加「その間寝るな〜笑」



がたん・・



有加「はぁ〜・・さむい・・」


ぴろ〜り〜ん!


有加「・・・っと・・あった」



「1050円になります」



有加「はい・・」



「ありがと〜ございました」



有加「あ!30分もたっちゃった!急がなきゃ」



有加「よぉ〜し!」



いちについてぇ〜(笑)

よ〜い!ど〜ん!



ったったったった!


有加「ついたぁ〜!」


2分!


OK!




がたん!


有加「竜也〜ごめん〜!」


上田「おっせぇ〜!」


有加「ごめん!あとでお詫びするから」



上田「はやく〜!」


有加「・・・///」


上田「有加?」


ちょ〜・・セクシィ〜・・


有加「っは!ごめん!」



上田「ありがと!」






有加「♪〜」


上田「ご飯」


有加「あ!ごめん!はい!」


上田「〜!うめぇ〜w」


有加「まじ?!」



上田「うん!」




数分後


有加「ごちでしたw」



上田「はい!」



有加「あぁ〜もぅ12時だし!」



有加「やっべぇ〜!」



上田「寝よっか」



ピーンポーン!


有加「ふぁ〜い」


がちゃ!



KAT-TN「俺らも泊まる〜!」



有加「え・・・!」



上田「ん〜?うっわ!皆!」



有加「あぁ〜だ!こ〜だ!」



ま!せっとくしましたw



皆は隣の空き家に寝てます!




有加「はぁ〜・・」



上田「ねよ!」


有加「うん・・」



がちゃ・・


有加「すぅ〜・・」


有加「・・・竜也は兄貴の部屋でねろ・・」


上田「はぁ〜い・・」



有加「ったく!」



ばた!


ん?!

有加「上田!?」



上田「すぅ〜・・」



有加「寝るなぁ〜」


上田「ん〜・・」



しかたないなぁ〜


有加「よいしょ・・軽い〜・・くっそ〜」



有加「はぁ〜・・軽すぎ・・」



だて!

有加「いったぁ〜・・」



上田「うぅ〜ん・・」



ばた・・


有加「うっわ・・!」



ぎゅ・・


有加「竜也!」


上田「〜・・」



有加「どぅしよ〜・・ふわぁ〜・・」



私は寝てしまった・・・



有加「すぅ〜・・」


上田「〜・・すぅ〜」



有加「・・・」



〜次の朝〜


有加「んあぁ〜・・」

っげ!


有加「竜也!」



上田「ん〜?」



有加「離れて・・」


上田「眠いからいい・・」



有加「がっこぅ!」


上田「!そぅだった・・」



たったった!




皆先にいってるじゃん!







〜部活〜


有加「はぁ〜・・」



好きになっちゃった・・


ばか・・なっちゃったじゃん・・



有加「・・・」



上田「なんだ?はなしってぇ〜」


有加「えと・・」


上田「ん〜?告白?!」



有加「・・・」


上田「マジ?!」


こくん・・



有加「好きになっちゃったんだもん・・」




上田「ありがと・・」



上田「おれもだよ・・」




有加「うん・・」



亀「上田〜!あまえ昨日!有加に!」



有加「言うなぁ〜!」




ま!こんなあんじでおわり!







名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板