【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[208] かなわない・・
有加 - 2005年10月10日 (月) 21時48分



〜かなわない・・〜


有加「はぁ〜・・ドキドキするぅ〜!」


今私はゴミ捨て場に居ます!


その横には・・


なんとぉ〜!


先輩がぁ〜!

きゃぁ〜!



ん?だれかってぇ?


そりゃぁ〜!きまってんじゃん!

喧嘩ばっかりやってる聖先輩だよ!

なんてね!んなの!先輩じゃねぇやい!


有加「っく!」

がん!


聖「うを〜!ビックリさせやがって」


有加「うるせぇ!」


聖「んだとぉ??」


有加「やるかぁ〜?」


聖「上等ジャン!」


がし!

有加「やってやろぉ〜じゃねぇ〜かぁ!」


聖「あ!みろ!」


有加「ん??」


がし!


聖「おらおらぁ〜!」


有加「わぁ〜!やめろ!」


ぐしゃぐしゃ!


有加「んにゃろぉ〜!」



有加「おらぁ〜!」



聖「がし!やんのかこらぁ〜!」


先「おい!ナにやってんだ!」



え・・・?


先「こい!」


聖「ふん!(ウィンク)」


え・・?



がらがら!



有加「なんで・・?」



こそこそ・・



先「お前は!また安部をいじめて!」


聖「うっせぇ〜!」



有加「・・なんで?お前のせいに・・?」


がらがら!

有加「まって!」


先「なんだ?」


有加「聖は・・お・じゃなくて・・あたしが喧嘩したのをとめて・・あたしをかばおうとしたんです!そぅだよねぇ?聖・・」



先「っく!今日のところは見逃してやろう!」



聖「へん!」



がん!


有加「聖・・」


聖「んなの・・!言うんじゃねえよ!」


びく!

有加「っだって・・聖が退学になったら・・いやなんだもん・・」



聖「え・・・?」



有加「屋上にいこ!」


ったった!


有加「聖と・・喧嘩するの・・スッゴク楽しいんだよ・・?わかる・・?」


聖「う・・うん・・」


有加「ねぇ・・」


聖「ん・・・?」



ぎゅ!


有加「好き・・だよ・・」


聖「・・・!」


有加「聖が・・好き・・」


聖「・・・ありがと・・俺も・・」



有加「ありがと・・」


聖「有加・・」


有加「すっとぉ〜〜っぷ!」


聖「ん・・?」

有加「聖さぁ〜!あたしのこと・・好きだったんだぁ〜!」


聖「あ!ちょ!まちやがれぇ〜!」


有加「やだよぉ〜う!」


有加「やぁ〜い!告白に弱い奴〜!」



聖「かぁあ〜・・////」


有加「ありィ〜?赤いぞぉ〜!」


がし!



有加「わ!こわ!」



聖「有加・・!」



(CHU)


うっわぁ〜!


だいたん!

ってか・・顔がスッゴク・・


かっこよくみえるよ・・


有加「・・・」


聖「もぅあんなこといったr





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板