【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[207] わからない恋
有加 - 2005年10月10日 (月) 21時26分



〜わからない恋〜

俺亀梨和也・・今貢ぎの彼女がいるんだ!

今日は何買ってもらおっかなぁ〜って考えている!

そしたら貢ぎの彼女が来た!

ん?だれだ?あの子は・・


亀「おっす!里香!」


里香「和也ぁ〜!」


有加「ど・・どぉうも・・」


亀「どぉぅも!」

くっそぉ〜!この子がいたら何も買ってもらえねぇじゃん!


有加「里香〜私じゃまでしょ・・?」



里香「ぜぇ〜ん!ぜん!ねぇ?和也!」



亀「あぁ〜!」


当たり前のジャマだよ?

なにもかえねぇじゃん!


有加「あ!ちょっとトイレいってくん?」


理沙「わかったぁ!」



やっぱり・・亀梨だよ・・

アイツまた彼女作って・・


だましてる!許せない!


っぴっぴっぴ!


有加


どぅも!有加だよ!

今日●○デパートに来てたよねぇ?

今外に居るからきてくんない?

ちょっと話しある!



送信!


っぴ!



〜貢ぎ物〜


亀梨「じゃあ〜!これかってぇ〜ww」


里香「しかたないなぁ〜〜!」



ソレは・・72300円のブレスレットだった・・



♪〜♪♪〜


<一樹>

そぅ・・私の名前は一樹にされている・・


亀梨「あ!一樹からメールだからまってて!」


里香「うん!」


っぴ・・


亀「あ!有加からじゃんww」



有加


どぅも!有加だよ!

今日●○デパートに来てたよねぇ?

今外に居るからきてくんない?

ちょっと話しある!



亀「よし!こいつも頂き!」



ったったった!



有加「おっそ〜!」



亀「有加ぁ〜〜?(小声)」


有加「こっち!」


亀「お〜!って!えぇ〜?!」



さっきの友達じゃん?!


亀「有加・・・?」


有加「久しぶり!!」


亀「ひさしぶりぃ〜〜ww(抱)」


有加「離せ・・!」


亀「いやぁ〜w」


有加「あんた・・マタ女の子だますの・・・?」


亀「え・・?」


有加「私もだまされたことあるからよくわかる・・」


亀「あはは!もぅやってな・・」


有加「みてたんだけど・・!」


亀「か・・関係ないじゃ・・」


有加「あるよ!もぅ里香を傷つけないで?」



亀「・・・・」



有加「そんなにブランド物がほしいなら・・自分で働いてかいなよ・・」


亀「・・ごめ・・」


有加「ねぇ?もぅやめなきゃ・・ダメだよ?」


亀「う・・ん・・」


有加「里香はねぇ・・すっごく頑張って・・汗水たらして働いたお金なんだよ・・?」


亀「・・・」

俺は・・有加を傷つけてたことをやっと・・


わかった・・ごめんなさい・・


亀「ごめんなさい・・」


有加「ちゃんと・・里香にあやまってきな・・?」


亀「わかった・・」


有加「戻ろ・・?」


有加の微笑み・・久しぶりだった・・

俺はいろんな女の笑顔をみたが・・癒されない・・

けど・・有加の笑顔は・・作り笑顔でも・・

カワイ子ぶらない・・綺麗な笑顔だった・・


有加「泣かないの・・!」


亀「だって・・今女の子と全員分かれることにした・・」

有加「もぅ貢いじゃあだめだよぉ?」



亀「うん・・」


里香「遅いよ!」


亀「ごめん・・わかれよ・・?」



里香「え・・?」


亀「俺・・今まで・・お前のこと貢ぎとして付き合っていた・・ごめん・・」


里香「う・・うん・・さようなら・・」



亀「・・・・」


有加「良く頑張った・・えらい・・」


亀「有加・・・」


ぎゅ・・


有加「・・・!和也・・・」


亀「もぅ一度より戻さないかぁ・・?」


有加「・・・今・・彼氏居るんだ・・」


亀「え・・?」


有加「泣き虫でねぇ・・カッコいいから・・いっぱい女の子作って・・」


亀「え・・・?」


有加「和也のこと・・」


(CHU)


亀「・・///」



有加「もぅ貢いじゃあだめ!」


亀「わかった・・w」


こぅしてより戻した!

めでたしwめでたしw



      ===END===




名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板