【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[203] 馬鹿お兄ちゃん
有加 - 2005年10月07日 (金) 19時15分


〜馬鹿お兄ちゃん〜

なんとなく最終?兄妹の絆!


有加「お兄ちゃ〜ん!」



中丸「ってぇ〜なぁ!」


ん??お兄ちゃん・・・

もしかして・・!


有加「お兄ちゃん!」


だん!


男「いってぇ〜〜!」


中丸「おらぁ〜〜!」



げし!

男「っく〜!」


有加「お兄ちゃん!やめなよ!」


中丸「うっせ!」


やっぱり喧嘩してる・・・

もぅ・・


男「おらぁ!」


げし!

中丸「っ・・げっほ・・」

ばさぁ・・


有加「お兄ちゃん!」


男「トドメだぁ!」


っぐ・・


中丸「調子にノンな!」



がん!


男「っっ〜〜!くっそ〜!覚えてろ〜〜!」



中丸「ふん・・!」



お兄ちゃん・・

お父さんに見つかったら・・


有加「お兄ちゃん・・」


中丸「っく・・!」


っば!



有加「あっ・・!」


お兄ちゃんはなぜか喧嘩をすると

変わってしまう・・



有加「お兄ちゃん・・いたくない?」


中丸「うっせぇ!!どっかいけ!!」


ばし!


有加「いっ・・・さようなら・・・」


だっだっだ・・

中丸「っ・・ふぅ〜〜・・」


やっぱりお兄ちゃんは怖い・・

大好きなお兄ちゃんじゃない・・


助けて・・


亀梨「有加?」


有加「あ・・和也・・」


亀梨「何浮かねぇ〜顔してんだ?」


有加「お兄ちゃん・・変わっちゃった・・」



亀梨「え?どういう意味?」


有加「お兄ちゃんはねぇ・・喧嘩すると性格が悪くなるの・・」


亀梨「え?!何か分けわかんなくなってきた!」


有加「お兄ちゃんさぁ・・何がなんだかわかんないよぉ・・」


亀梨「でも中丸が一番居てほしい人は有加なんだよ?」


有加「うん・・」



有加「でも・・もぅお父さんに見つかってるかも・・」


亀梨「え?何か見つかったらいけないの?」


有加「お兄ちゃん・・家追い出される・・の・・」


亀梨「え?!」



有加「どぅしよぅ・・(泣)」


亀梨「よしよし・・」



有加「うぅ・・ひっく・・」



亀梨「泣くな・・よしよし・・」


くしゃくしゃ・・



上田「お!何してんの・・?」



有加「あw竜っちゃんww」



亀梨「ムム・・!(怒)」



上田「ん?どぅた?って・・亀なんで有加泣かしてんだ!」


亀梨「っち!違うよ!」


上田「じゃあ有加〜何で泣いてんだぁ?」



有加「お兄ちゃんがぁ・・変わっちゃった・・」


上田「え・・?もぅ・・」


亀梨「わからん・・・」


有加「もぅ・・どうしようもない・・」



上田「どうしようかぁ・・」




有加「うぅ・・ひっく・・グス・・」


上田「よしよし・・」



亀梨:あ!俺の役がぁ〜〜!



有加「どぅしよぅ・・」



亀梨「ムぅ〜〜!」



有加「あ!和也〜・・ゴメン・・」



上田「あはは!ごめん!」



亀梨「有加なんて嫌い〜〜!(`ε´;)」



有加「・・ごめんなさい・・」


亀梨「ふん!(`ε´;;)」



有加「ごめんなさい・・(泣)」


亀梨「むぅ〜〜!」



有加「・・・!和也なんか嫌い!」



亀梨「わぁ〜〜!ごめん!ごめん!」


有加「っぷ!あははは!」



亀梨「ん・・・?」



上田「あ!中丸だぁ!」


有加「あ!お兄ちゃん!!!」




〜中丸〜


んだよ!くそ妹かよ!


中丸「んだよ!!」


亀梨「よ!なかま・・!」


っぐ!


中丸「気安く呼ぶんじゃねぇ!」



ばん!


亀梨「っ〜〜!ナにすんだよ!」


中丸「ってめぇ〜!なめんじゃねえ!」


有加「お兄ちゃん・・」


中丸「ん・・・?」


やっぱり・・有加には殴らない・・

やっぱり妹が好きなんだなぁ〜・・


有加「お兄ちゃん・・お願いだから家に出ないでね・・」


中丸「お・・おぅ・・」


有加「じゃあね・・ばいばい!」


中丸「じゃあな・・よしよし・・」


くしゃくしゃ・・


中丸は有加が信頼できる存在だからなぁ〜・・


でも凄いことになりそうな・・予感・・


危ない・・

有加「ばいばい!」


ったったった・・


亀梨「あぁ〜〜!まてよ・・」



がし!


中丸「俺の妹に近ずくな!わかったなぁ!」





亀梨「っく!わかってらぁ!」


ばし・・


〜家〜



がちゃん!


有加「ぁ!お兄ちゃんだぁ〜!」


有加「お兄ちゃんお帰りw」


中丸「ただいま〜!有加w」



有加「傷大丈夫・・?」



中丸「おぅ・・」



有加「まってて・・」



だっだっだ・・・



がちゃがちゃ・・


有加「はい!すわって!」


中丸「お・・うん・・」



有加「しみるよ〜・・」


ちょんちょん・・・


中丸「っ〜・・」


有加「痛い?」


中丸「痛くない!」


有加「強がり〜〜!」



中丸「う!うるせえ・・」


ちょんちょん・・


がたん!


有加「あ・・!お兄ちゃん隠れて・・」



中丸「え・・?あ・・」


父「待て!!」

ガシ!!


ばっし〜ん!


中丸「ってぇ〜〜・・」


有加「お父さん!!」


父「お前・・マタ有加えを・・もぅ許さん!」



父「でてけ!!この家から追放だ!!」


有加「そんなぁ!!!」



中丸「あぁ〜〜!出てってやるよ!」


母「あなたぁ!言いすぎよ!」


父「黙れ!!」


有加「お兄ちゃん!まってぇ〜!」



がたん!!!


有加「まってぇ〜〜!いやぁ〜〜!」


父「勉強しろ!!」


ばし!


有加「いやぁ〜!お兄ちゃん!」


有加「いやぁ・・」


父「お前を道ずれにしようとしたんだぞ!」


有加「してない!私を守ってくれた・・だけだよ・・」


父「あんなやつ・・」


有加「うぅ・・ひっく・・」



ばたん!


私はめいいっぱい泣いた・・


お兄ちゃん・・隣に居ない・・


有加「すぅ〜・・すぅ〜・・」


がたん・・


?「寝てる・・」


有加「すぅ〜〜・・」





中丸「有加・・ごめんなぁ・・」



有加「ぅう〜〜ん・・」


中丸「よしよし・・」


有加「お兄ちゃん・・」



中丸「泣くなぁ・・よしよし・・」


有加「ん・・・・?」


あ!起きちゃった・・


有加「お兄ちゃん・・!」


ぎゅ〜〜!


中丸「おぉ〜〜・・どうした〜?」


有加「お兄ちゃ〜ん・・会いたかった〜・・」


なんだぁ〜?

いきなり甘えモード?


有加「行かないで〜・・」


中丸「ごめんなぁ・・でも行かなきゃ・・」


有加「行かないで〜〜・・」


中丸「じゃ・・あな・・」



有加「いかないで・・」



ぱたん・・


有加「・・・お兄ちゃん・・」



〜朝〜
っだっだっだ!

ばたん!

有加「お兄ちゃん!おは・・」



居ないんだった・・



がちゃん!!



ったったった・・


有加「お兄ちゃ〜ん!」


私はお兄ちゃんを探した・・


でも・・いない・・


有加「ひっく・・お兄ちゃん・・あ!和也!」


亀梨「有加・・・」


有加「和也・・お兄ちゃんが・・」


亀梨「じゃあな・・」


有加「え・・?まって〜・・」


亀梨「俺・・他の女できた・・」


有加「えっ・・・?」



亀梨「じゃあな・・(笑)」


っば・・


だん!

え・・?なんで・・?


まって・・

和也・・


私は和也にコキ使われただけ・・?



続く・・





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板