【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[200] 馬鹿お兄ちゃん
有加 - 2005年10月04日 (火) 18時20分

〜馬鹿お兄ちゃん〜


有加「はぁ〜【泣】」


中丸「ついたよ〜!」


有加「もぅ〜!帰りはいいよw来なくても〜」


中丸「う〜ん・・」


有加「いいの?!」


中丸「迎えに行くw」



有加「だぁ〜!!」


中丸「あはは!じゃあな」



有加「うわぁ〜ん!来るな〜」


中丸「じゃあねぇ〜」



有加「はぁ〜ん【泣】」



仁「お!ロリコンが来た!」


有加「じ〜ん?!首絞めるぞぉ〜」



仁「わぁ〜!ごめん!」



有加「ロリコンって言ったらマタ球当てるかんねぇ?」


仁「わぁ〜!!ごめん!」


有加「わはははw」



亀梨「有加ぁ〜!」



有加「おぉ〜!和也〜」


仁「亀ちゃ〜んロリコンに〜」


亀梨「どうした?」



仁「有加にたたかれたぁ〜(泣)」



有加「じ〜ん!」


がし!<肩掴んだ>



仁「ひぃ〜!」


有加「ロリコンって言うなっていったよねぇ〜ww」



仁「♪〜♪♪〜?(汗)」


有加「ぶっ殺すよw(笑)」



亀梨「有加〜教室行くよぉ〜」



有加「んじゃばいばい!単細胞〜!」



仁「ばいば〜・・って!お前マジ殺す〜!!」



有加「殺してみろ〜w」



仁「ムキィ〜〜〜!」



有加「べぇ〜!あはは!」



亀梨「有加ぁ〜・・」


有加「ん?何?和也〜」


亀梨「仁のことすきなの?」


有加「何いってんの〜和也が好きだよ〜!」



亀梨「そっかぁ〜・・」



有加「ね・・?」


亀梨「有加・・」


有加「和也・・」




中丸「させるかぁ〜〜!」


有加:っち!良いとこだったのにぃ〜〜!


有加「何で来んのぉ!!」



中丸「亀〜!俺の妹に〜!」



亀梨「わぁ〜〜!ごめん!でも付き合ってるからいいじゃん」



中丸「だ〜めぇ!!」



有加「馬鹿お兄ちゃん!」




亀梨「じゃあねぇ〜!」


有加「ばいばい〜!」


中丸「亀〜!有加に手ぇ〜だすなぁ〜!」



亀梨「ん〜・・嫌〜!」



中丸「なんだとぉ〜〜!」



どたどた!


有加「もぅ!ばかぁ〜〜(泣)」



・・・


有加「・・・〜」



先生「こそこそせずに早く席につけぇ〜」


有加「はい!」


スタンピョ!←立った!



皆「あははは!」


有加「えへへ・・(照)」



〜放課後〜



有加「和也〜かえろぉ〜〜」


亀梨「うん!」



有加「はい!行こ〜!」



がら!


中丸「帰るぞ!」



有加「だぁ〜〜〜!!」




亀梨「でたぁ〜〜!」



中丸「なんだよ!悪いかよ!」


有加「あ!お兄ちゃんヅラがずれてる〜〜!」


中丸「あ!ホントダ!ってぇ〜〜!こらぁ〜」


亀・有「きゃぁ〜〜!(笑)」



中丸「まちやがれぇ〜〜!」



まぁ〜コンナ感じで終わり?っぽい!



有加「よっしゃぁ〜〜!」


中丸「いやぁ〜!終わんないでぇ〜〜〜w(オカマ)」



有加「やめろよ・・」



作「あ・・あはは!そんなわけで!ばいばい!」


有加「いぇ〜い!」



中丸「いやぁ〜〜〜」



====END=====





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板