【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[198] 馬鹿お兄ちゃん!
有加 - 2005年10月03日 (月) 17時45分


〜いい加減にいてくれ〜(泣)〜


有加「はぁ〜・・」


奈々「あはは!有加のお兄ちゃん面白いね〜!」



有加「あたしはむかついてる〜!」


奈々「じゃあ嫌いなのぉ?」


有加「・・うん!」


そんなんじゃないよ・・


私の自慢のお兄ちゃん・・

大好きな・・


お兄ちゃんなんだよ・・


私はそぅ言いたい!



有加「もぅこりごり〜(笑)」



奈々「あはは!」





〜6:00〜


有加「あぁ〜!もぅ暗いから終わり〜!」


皆「はぁ〜い!」



有加「かたずけよぉ〜!」


あ・・もぅサッカー帰ってるかぁ〜・・


お兄ちゃん・・・


もぅ先帰ったよね〜!


あはは!


・・・


有加「・・・」

奈々「有加!手〜とまってるよ〜?」



有加「え?!あ・・ごめ・・ん」


奈々「ん・・?」



有加「・・・」






有加「じゃあ終わりま〜す!レイ!」



皆「ありがとうございました!」




後輩・奈々「んじゃぁ〜ばいばい!」


有加「うん・・ばいばい・・」



倉庫の鍵閉めなきゃ・・


がらがら・・


がちゃん・・


暗い・・


有加「はっくしょん!」


有加「寒い・・」

有加「先生〜・・・鍵・・はい・・」



先生「お!じゃあなぁ〜」



有加「さよ〜なりぃ〜・・」


先生「お前顔赤いな〜」



有加「あぁ〜寒いんですよねぇ〜」


先生「そうかぁ〜じゃあな〜」



有加「さようなりぃ〜・・・」



がたん・・



有加「・・・」



中丸「帰るぞ〜・・」


有加「え・・?」



中丸「ほら!中丸君自転車にのりなさい〜!」



有加「・・・お兄ちゃん・・(泣)」


ぎゅぅ〜・・


中丸「有加ぁ〜!?」


有加「ずっと待っててくれて・・ぐすん・・あり・・がと・・」


中丸「当たり前だろ?!俺の妹だもん!」



有加「うん・・うぅ・・ひっく・・」


中丸「よしよし〜!」


有加「お兄ちゃん・・・w」


中丸「お!いいムゥ〜ドォ?!)何?有加・・(カッコつける」


有加「あのね・・」

うん!うん!なんだぁ?



有加「おなかすいたw」


中丸「どへぇ〜!!」


どさぁ〜!


有加「えへ!おなかすいた!」


中丸「なぁ〜んだ!ファミレス行く?」



有加「うん!」


中丸「よし!割勘でぇ!」


有加「お兄ちゃんのお金でぇ〜!」



〜ファミレス!〜



有加「あたしはぁ〜・・」


中丸「お子様ランチ!」


有加「そぅそぅお子様ラ・・ってぇ!違うよ!」


中丸「ははは!」


有加「苺パフェ!」


中丸「太るぞ!」


有加「うるさい!」


中丸「おれカレーw」



「かしこまりました(汗)」



有加「あ!お兄ちゃん!ヅラが!ずれてるよ!」


中丸「やっべぇ〜!ってぇ!マタ!」


有加「へっへぇ〜んだぁ〜!」


中丸「もぅ!あ!有加!ちょっとの間ねてろ!」



有加「なんでぇ?」


中丸「寝ないと殺す・・」


有加「わかったぁ・・・!!!」



こわい・・


こわぁ〜!!!



KAT-TU「お!中丸〜!」


はっはぁ〜んKATーTUNのみんなかぁ〜


有加「・・・」



上田「この子だぁ〜れ?」


仁「これ中丸の〜!」


中丸「(睨)」


中丸「俺の彼女〜!」


KT-TU「まじぃ〜?!」


仁(あぁ〜あ・・)



有加「もぅ起きていい?」


中丸「いいよォ〜・・」


有加「こんにちわぁw」



仁「よ!」


皆「!お前しってんの?!」


仁「おぅ!中丸のいも・・じゃなくて彼女さん!」


中丸「〜・・そぅ!」



有加「・・・彼女?」


中丸「し!」


有加「あたしお兄ちゃんの妹だけど?」


中丸「・・・(ガクン・・)」


(あぁ〜あ!ばれてやんの!BY仁でございます!)


亀梨「妹?!」



中丸「あぁ・・そうだよ!」



田口「おれ!田口淳之介〜!」


有加「あたし有加・・」


なんで?!

あたしがお兄ちゃんの

彼女になっちゃってんだぁ?!

有加「お・兄〜・ちゃぁ〜ん!(爆発)」


どっかぁ〜ん!


いかり爆はぁ〜つ!!!


中丸「いってぇ〜・・」



有加「あたし彼女じゃないよぉ〜(泣怒)」



KAT−TUN「怖い・・」


有加「ん?あはは!大丈夫!皆には手ぇださんよ!」



仁「そぅかなぁ・・今日の・・」


ぐっ・・←足踏んだ!



有加「何もやってないよねぇ〜w仁〜w」


仁「うん!うん!有加は何もやんないよねぇ」


怖ぁ〜・・


でも中丸の妹だから許す・・



中丸から殺気する・・



中丸「仁〜wwちょっとトイレいこぉ〜かぁ〜!(怒笑)」


仁「いやだぁ〜〜!」



有加「いってらっしゃぁ〜い!」




ばたん!ばこ!げし!



仁「いた〜い・・(泣)」


有加「あはは!よしよし!」


中丸「有加ぁ〜!食べよ?」


KAT-TU「じゃあねぇ〜!」


有加「いただきまぁ〜す!」



中丸「・・・おいしい・・?」


有加「うん!おいしい!」


中丸「そっかぁ・・」


有加はほんと美味しそうに食うなぁ〜・・



有加「お兄ちゃんカレー少しちょうだい?」


中丸「いいよ」


有加「パフェも少し上げる〜!」


ぱく!

有加「おいしい〜〜w」


中丸「おいしぃ〜〜〜」


田口「カレー追いし〜!」


有加「ん?田口君?」


田口「パフェ〜追いしぃ〜」


中丸「んぁ?何言ってんだ?」


田口「う〜さ〜ぎ!追〜いし!って歌!」


有加「うぇ?わからん・・」



中丸「ばいばい!」


田口「もぅ少し話したい!」


中丸「ダメ!」


有加「ばいば〜い!」



【ごちそうさま】



〜家〜


有加「先風呂はいるねぇ〜」


中丸「おう!」




有加「あがったよ!」


中丸「おう!」


中丸「ふぅ〜気持ちい〜」


有加「タオル置いとくねぇ〜おじいちゃん」


中丸「おぉ〜すまんのぉ〜・・って!またかよ!」



有加「あはは!ばいばい!」



中丸「おやすみ・・」



有加「おやすみ」



がたん・・


中丸「有加ぁ〜パジャマはぁ?」



がちゃん・・


中丸「有加ぁ〜・・」


有加「すぅ〜・・すぅ〜・・」


中丸「寝てらぁ〜w」


中丸「有加・・俺のことうっとうしいだろぅなぁ・・」

え・・?そんなことないのに・・



中丸「明日から・・迎えに行かないよ・・」



有加「ん〜・・うるさい!」


ばん!!


びく!


中丸「しゃあねぇ〜・・」



ばさ・・


ばたん・・



有加「・・・?」


有加「お兄ちゃん・・はい・・パジャマ・・」



中丸「・・・あ!ありがと!」



有加「お兄ちゃん・・!」


中丸「何?」


有加「明日も迎えに来てね・・?」


有加ぁ・・


中丸「嫌じゃないの・・?」


有加「ううん・・」


中丸「有加ぁ・・【泣】」


有加「おやすみ・・」


中丸「おう・・」




〜次の日〜


有加「おはよぉ〜・・絶対寝てる!」


中丸「ぅう〜・・」



有加「あ・・ソファーで寝てやがる・・」


有加「風邪ひくぞぉ〜w」


ばさ・・



有加「いってきまぁ〜・・」



ぎゅ・・


ん?


中丸「・・・」


有加「お兄ちゃん?」


たく・・寝相悪いなぁ・・



有加「行って来ます〜・・」



くしゃくしゃ・・


有加「じゃあねぇ・・」



がたん・・


中丸「・・有加ぁ・・」


有加の布団・・


有加の香だぁ・・


って!俺変態じゃん!



有加「♪〜快適快適〜」




中丸「有加ぁ〜いくぞ!」


がぁ〜ん・・


有加「やだぁ〜・・」



中丸「乗れ!」


こわ!


有加「はぁ〜い・・」



中丸「・・♪〜・・」


ぎゅう〜・・


有加「お兄ちゃんありがと・・」


中丸「ん?」


有加「なんでもない・・w」



いつまでも私を守ってください・・


大好きなお兄ちゃん・・




続くかぁ?



中丸「やったぁ〜ww」


有加「やだよ!今度は上田君でいいよ!」



作者「えぇ〜?じゃあ〜」


有加「うん!うん!」


作者「ブラック上田で行きましょ〜!」


有加「ぇ?!」



これからもよんでな〜!



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板