【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[197] 馬鹿お兄ちゃん!
有加 - 2005年10月02日 (日) 21時41分


〜君の隣で・・〜


俺中丸雄一でぇ〜すw

今俺の妹の有加を迎えに行ってます〜!


少しわがままでねぇ〜!

でも頼りになるよぉ〜!


誰にも妹はやらんぜよぉ!


有加「あぁ〜!もぅ!お兄ちゃん!マタきたんだ!」


中丸「帰るぞぉ!」


有加「いやぁ〜!(怒)」


中丸「なんでぇ?!」


有加「和也と帰りたい!」


中丸「・・・」


有加「いいのぉ!?」


中丸「ダメ!」


有加「ムカッ〜!」


中丸「へぇ〜んだ!」


有加「馬鹿やろォ〜〜!」


中丸「何とでも言えぇ〜!」


有加「一人で帰る!」


中丸「そんなぁ〜・・(嘘泣)」



有加「・・・・(動揺)」


言い過ぎたか?


でもなんかうそっぽい!

有加「さよぉ〜なら!」


中丸「ひどい・・そんなのほどいわぁ・・(オカマ化)」

気持ちわる!

有加「お兄ちゃん・・やめて・・恥ずかしい・・」



中丸「およよよぉ〜・・(完全オカマ)」



有加「・・・もぉ〜〜!わかったからぁ!」


中丸「じゃ!帰りましょ(まだまだオカマ・・)」


有加「もぅオカマやめてぇ・・(怒)」


中丸「わかったわw」


有加「ばかやろぅ・・」



っぐ・・


中丸「あぁ〜ごめんねぇ〜ん!(いつまでもオカマ」


有加「いい加減にしないとぶつよ?(笑怒)」


中丸「ごめんあそばせぇ〜おほほほw」



有加「ばぁ〜かぁ〜!」


ばっし〜ん!



中丸「いったぁ〜い!か弱い女の子に・・」


有加「もっかいぶとっかぁ?お・兄・ちゃぁ〜ん(怒爆発)」


中丸「わぁ〜ごめん!ごめん!」



有加「こんどやったら首絞めてやる!」


こえぇ〜・・


でも妹だからかわいいw



有加「・・♪〜♪♪〜・・」


中丸「なぁ?有加ぁ〜・・」


有加「(無視)♪〜」


中丸「有加ちゅわぁ〜ん!」


有加「(無視)♪〜♪♪〜」


中丸「へんじしてぇw有加ちゃぁ〜ん」


有加「・・・・(怒)」


中丸「有加?」


有加「首しめてほしいぃ?」


中丸「やだぁ〜・・」


有加「んじゃなに!」


中丸「お前ナ二部だっけぇ?」


有加「はぁ?!テニスに決まってる!」


中丸「何時から部活?」


有加「言わない・・」


中丸「ゆってぇ〜ww」


有加「首〜絞めようか?!(苦笑)」


中丸「いやだぁ〜(泣)」


有加「・・12時・・」


中丸「そっかぁ〜頑張ってなぁ〜・・」


有加「・・ありがと・・」


中丸「お!やさしくなっちゃったぁ〜w」


有加「お兄ちゃん・・?」


中丸「なぁ〜にぃ?」


ばし!


中丸「ッ〜・・」


有加「あ!お兄ちゃん!ヅラずれてるぅ〜!」


中丸「あぁ〜ほんとだぁ・・・って」


有加「あははは!」


中丸「おまえぇ〜(怒)」


有加「仕返しぃ〜!」


こんなお兄ちゃんですが

私は大好きです!


告白じゃないけどね〜



有加「あ!部活いかなきゃ!」


中丸「よし!じゃあいくぞぉ〜!」


有加「はぁ?!」


中丸「中丸君チャリンコれっつごぉ〜!」


有加「・・・」


中丸「行くぞぉ〜!」


有加「降りる!」


中丸「降りたらぶっ殺すよ?」


有加「お・・降りません!」


ブラック中丸・・・


有加「怖い〜・・」


中丸「なかいったぁ!?」


有加「い・・いい・・言ってません!」



中丸「それならいいよ♪」


怖い〜!切れてるしぃ!





有加「お!ついた!」


中丸「よし!降りろ〜!」


有加「いわれなくてもおりますぅ〜」


中丸「あぁ?」


有加「きゃぁ〜〜!ごめん!」


中丸「あはは!いいよ!」


有加「・・・」

中丸「部活に行くよぉ〜!」


こぅうぇ〜・・


中丸「はい!テニス部〜!」

夏希「ぉ!有加ぁ〜!」


有加「夏希〜(泣)」


地獄よさらば〜天国よこんにちわぁ〜!


有加「さぁ〜・・って」


中丸「ちゃっかり!」


有加「サッカーに行けよぉ・・」


中丸「有加がお世話になってまぁすぅ〜(オカマ)」


有加「もぅ!グチグチ・・ってぇ!いない!」


あ!いた!


中丸「いつもいつも俺の妹がぁ〜・・」


げし〜!

有加「なにやっとんじゃ!」


中丸「っ〜・・」


有加「サッカー行って来てねぇ〜w(怒笑)」


みな「こわぁ〜!」


中丸「はぁ〜い!」


有加「もぅくんなぁ〜(ハンカチひらひら〜)」


中丸「こんにちわぁ〜」


仁「おっせぇ〜の!」


中丸「めんご」


仁「ロリコンめぇ!」


ぱっこぉ〜ん!


仁「っつ〜・・」

有加「ロリコンじゃねぇ〜〜〜!(怒爆)」



仁「嘘です!嘘です!」


有加「ロリコンじゃないよぉ〜(怒笑)」


中丸「ははは!俺と有加〜ロリコンw」


有加「お兄ちゃんも当てようかぁ?(ムカ笑)」


中丸「いや!怖い・・」


有加「なら言うな!」


中丸「はい〜泣」


続くww


中丸「いぇ〜い!」


有加「続かないで〜!(号泣)」





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板