【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[191] 砂漠に咲く花@
有加 - 2005年09月23日 (金) 18時34分



〜砂漠に咲く花〜


ニナ「有加ぁ〜・・」

有加「ニナ・・」

ぎゅゥ〜〜〜・・


有加「ニナ・・はなして・・・」


ッグ!


ニナ「わぁ〜!!ごめん!」


有加「あんたって奴ゎ・・」


ニナ「だってぇ〜・・」


ニナって男みたいで嫌い〜!

でも女子だから許す!


ニナ「早く帰ろぉ〜〜〜・・」


有加「はいはい・・・」


ニナ「有加って砂漠っぽい・・」


有加「え!?さ・・砂漠?!」


ニナ「有加さぁ〜全然恋とか〜・・男の子に興味ないじゃん・・」



有加「なんで?」


ニナ「有加さぁ〜・・」


有加「言わんでよろしい!!!」


バシ!


ニナ「っい・・言いません・・」


有加「よろしい・・!」


ニナが言いたいのは・・

私が男子にモテてるって言いたいの・・

私は男子なんかきらい〜!


男「あ・・あの・・ちょっといいっすか・・?」


有加「はぁ?!」


ニナ「んじゃあねぇ〜!」



男「あ・・あの・・」


有加「なに・?!」



男「俺・・有加さんのこと好きです!」


有加「それがぁ?」


男「付き合ってください!」


有加「ごめんですけどぉ〜・・無理!」

男「じゃあ・・」


ふん!弱っちぃ!

あたしこういう男きらいよ〜!


亀梨「お!有加」


有加「おぉ〜亀梨!」


亀梨「和也君!って言えないのかぁ?」


有加「・・・・いいじゃん・・(///)」


亀梨「ん?有加?」


有加「な・・なに・・」


私の好きな人・・

とっても好き・・



有加「あ・・あのさ・・!」


亀梨「ん?」


有加「いっしょに・・帰ら・・ないか・・」



亀梨「いいぜぇ!」


有加「よかったぁ・・」

嬉しいよ〜!

私だって女だよ!


亀梨「有加さぁ〜・・モテるよなぁ〜・・」


有加「そ・・そゥかなぁ・・」


亀梨「うん・・」

有加「男なんてきらいよ・・」


亀梨「あ!じゃあ俺も嫌いかぁ〜!」


有加「いや!好きだけど・・」


亀梨「どゥ言う意味の好き・・?」


いっちゃおっかな・・

でも・・


よし!!


有加「和也君が・・・好きよ・・」


亀梨「え?!」


有加「好き・・」


亀梨「・・・」



有加「私の事・・嫌いだよね・・」


亀梨「ううん・・好きだよぉ・・・」


有加「嬉しい・・!」



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板