【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[189] 幸せにして
有加 - 2005年09月20日 (火) 21時33分



〜幸せにして〜


ッピッピ・・

有加「早くぅ〜〜・・」

赤西「はい!もしもぉ〜し・・」


有加「あ!仁?!」


赤西「あ・・!有加なに?!」


有加「今日会える?」



赤西「っだぁ〜!もぅ!仕事だっつのぉ〜!!」


有加「そか・・んじゃね・・」

私は震えた声で言った


有加「ばい・・ば・い・・」

がちゃん!!

有加「そんなに怒んなくても・・いいじゃん・・!」




仁〜


仁「有加今頃泣いてるぜぇ〜!」


亀梨「仁!お前有加ちゃんがかわいそうジャン!」


仁「だって・・」


俺には有加がうっとうしく思える・・

だって・・会いたい!会いたいって・・


迷惑なんだよ!


亀梨「なぁ〜・・有加ちゃんさぁ〜・・」


仁「んだよぉ・・」


亀梨「いや〜なんでもない・・」

俺が言いたいのは朝有加ちゃんがぁ〜

他の男の子と歩いてたぁ〜って・・

いいたいの〜!



仁「・・・」


亀梨「朝有加ちゃんがぁ〜男の子と歩いてたって!」


仁「・・・あっそ・・・!」


亀梨「へぇ〜怒んないんだぁ〜」


仁「ふん!」

当たり前に怒ってるよ・・



有加〜


有加「仁の・・ば・か・・」


有加「ふん!!」


がちゃん・・・!


有加「え・・!?」


「お前・・!」


がん!


有加「え?!じ・・仁?」


仁「お前朝誰と歩いてた?!」


有加「え・・兄ちゃんの・・」


仁「嘘つけ!!」


有加「本当だってバばぁ〜!」

仁「んだよ!俺がいない間に男作りやがって!」


有加「ちがうよ!!もぅ・・仁なんかしらない!!」



仁「あ・・!有加!まて!」



有加「こないでよ!!」


仁「・・・」



ポチャン・・


有加「あ・雨・・」



ざぁ〜!!


有加「わぁ〜!いっぱい降ってきたよ!」



亀梨「ん?」


有加「はっくしゅ・・」


亀梨「風引きますよぉ〜・・」


有加「あ・・亀梨君・・」


亀梨「仁は?」


有加「・・・しんないよ!」


亀梨「そっか・・じゃあね〜」



そろそろ家に戻ろ・・



有加「はっくしょん!」


男「あ!有加ちゃん!」



有加「あ・・うん・・」


男「風邪引くよ・・中にはいんな!」



有加「ありがと・・」



男「あ!家に着いた・・ん?」

有加「じ・・仁・・」


仁「そいつが・・お前の新しい男か・・」


有加「っち・・ちがうよ・・」



仁「幸せになれよ・・」



有加「まってぇ・・仁・・」


仁「じゃあ・・なぁ・・・」


有加「仁!!」


男「有加ちゃん・・?」

有加「ひっく・・仁・・仁〜・・」


男「あの男の子のとこにいってきなぁ・・」



有加「うん・・」




仁「・・・ひっく・・」

なんで・・本当は好きなくせに・・・


自分に正直でない・・


有加「・・じん・・」


仁「ひっく・・」


有加「仁・・!」


仁「・・・?」


有加「仁・・ごめん・・あたし仁じゃなきゃいや・・」


仁「有加・・」


有加「仁が大好きだよ・・」


仁「・・・有加・・」



有加「仁があたしを幸せにするんでしょ?」


仁「あ・・当たり前だ・・」



有加「大好き・・」


仁「俺も大好き・・」



(CHU)


何時までも・・私を幸せにしてください・・



   ===END===





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板