【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[185] ココロプリズム
有加 - 2005年09月17日 (土) 16時55分



私は有加・・毎日学校と塾通い・・友達とも遊んだこともない・・親がとても厳しいの・・でもそんな私に・・

こんな
 
  *恋*

が訪れるなんて・・

  〜ココロプリズム〜


夏希「ねぇ!有加今日遊ぼうよ!」


有加「・・ごめん・・遊べない・・」


夏希「わかった・・塾?」


有加「うん・・」


夏希「そっか・・がんばって!」


頑張ってなんていわれても・・

私だって普通の子みたいにおしゃれしたり・・

映画行ったり・・化粧したりしたい・・

有加「塾やだなぁ〜・・」

私の家の近くには海があります・・

とっても綺麗で勉強のことなんて忘れそう・・

今日だけ・・遊んでてもいいよね・・


有加「綺麗・・塾なんて・・嫌い・・」

海をみていたら悲しくなった・・

毎日勉強なんて・・嫌・・


有加「・・うぅ・・ひっく・・」


「どぅしたの?」

そこにいたのは・・

男の子だった・・


有加「え・・?」

「なんで泣いてるの?何かあった?」

有加「・・あなたは・・・誰?」

「あ!ごめん俺亀梨和也!和也ってよんで!」

有加「あたしは・・有加・・」

亀梨「じゃあ有加ちゃん、なんで泣いてるの?」

有加「・・私毎日塾と学校通いだから遊んだことないの・・

普通の子だったいろんなことしてるけど・・

私は・・親が厳しくて・・」


亀梨「じゃあ・・なんでコンナとこにいるの?」


有加「もぅ・・・勉強嫌なの・・」


亀梨「じゃあさ!今日だけ遊ぼうよ!」

有加「え・・?でもこんな私と・・」

亀梨「いいじゃん!ほら!いくよ!」

亀梨「ほら!自転車の後ろ!乗りなよ!」


有加「あ・・はい・・」


亀梨「敬語はだ〜め!」


有加「あ・・うん」

亀梨「ねぇ!有加ちゃんってさぁ〜頭いいよね?」


有加「ううん・・そんな事ないよ・・」

亀梨「でも勉強もいい事だよ!」

この人ならわかってくれる・・

私はそう信じきった・・

有加「和也君・・優しいね・・」


亀梨「え・・?なに?聞こえないよ!」


有加「ううん・・なんでもない!」


亀梨(ちゃんと聞こえてるよぉ〜!)


亀梨「ねぇ?」


有加「ん・・?」


亀梨「なんでもな〜い!」

有加「えぇ〜気になるよぉ!」

コンナに笑えたの・・初めて・・


亀梨「お!ちゃんと笑えんじゃんか!」


有加「え・・?私だって笑うよ!」


亀梨「その笑顔・・大切にしなよ!」


有加「え・・?」


亀梨「どこ行きたい?」


有加「ぅう〜ん・・」


亀梨「じゃあ!まずさぁ!今風の格好してみようよ!」


有加「え?!でも・・」


亀梨「まぁいいから!」

和也君が向かった先は・・

東京の楽屋でした・・


亀梨「はい!じゃあここに座ってて!」

有加「あ・・うん」


「はい!じゃぁこれ着てねぇ〜」

有加「はぁい」


わぁ〜こんなの着たことない・・

かわいいなぁ〜!


「んじゃあ!化粧しよ!」


え?!化粧?!嬉しい


有加「はい!」


「いい顔してるねぇ〜」

有加「え?そぅですか?」




「はい!出来上がり!」


有加「わぁ〜!凄い!!!」

さっきまでの私とは・・大違い!


「亀梨さん!はいってごらん!」


亀梨「はぁ〜いw」


亀梨「あれ?有加は?」


有加「和也の隣にいるよ!」


亀梨「え?!有加?!?!?!」


有加「うん!」


亀梨「かわったねぇ〜!」


有加「そぅかな・・?」

亀梨「うん!可愛くなった!」

なぜか・・・心が揺れている・・

これは・・*恋*

なのかな・・

恋の花が咲いている・・


亀梨「じゃあいこ!」


有加「うん!」

(ぎゅ・・)

そぅ言うと・・和也君は私の手を握った・・

亀梨「凄い変わった!」

有加「ありがとw」


亀梨「お!仁!」


仁「お!これはこれわ!亀ちゃんの彼女?!」



亀梨「ちぃげ〜よ!なぁ!有加!」


仁「じゃあなに!」


亀梨「おれの親友!」


仁「ほぉ〜・・で・・あとで彼女って事ですか・・」


亀梨「あ!?なんだと?」

仁「なんでもないよぉ〜うだ!」


亀梨「じゃあな!」


仁「おぅ!」



亀梨「ごめん!」


有加「友達?」


亀梨「うん!」


有加「へぇ〜」


亀梨「また遊ぼうねぇ?俺今から仕事!」


有加「うん!今日はありがと!」


亀梨「また遊ぼう!」


有加「うん!」


亀梨「じゃあね!」


有加「うん・・ばいばい」


亀梨「ばいばい!」


いってしまった・・


家に帰ると怒られるのは・・わかっているよ・・



有加「ただいま・・」


母「有加!どこいってたの!!!」


有加「・・・遊んでいました・・」

母「なに?!その格好は!!」

母「塾はどうしたのよ!!!」


有加「行ってません・・」

母「ほんとに!塾を増やすわよ!」


有加「・・はい・・」

母「はやく勉強しなさい!!」



有加「はい・・」

ほら・・やっぱりこぅなるんだ・・

塾を増やされて・・

こんなの・・虐待と同じだよ・・



〜朝〜


有加「・・・」


母「今日は早く帰ってきなさいよ!!」


有加「・・はい・・」


母「帰ってこなかったらどぅなるかわかってる?」


有加「はい・・まっすぐ帰ってきます・・」


有加「行ってまいります・・」



夏希「有加ぁ!いこ!」



有加「うぅ・・夏希ィ・・」


夏希「有加?どぅしたの?!」


有加「もぅ・・もぅやだ・・塾なんか行きたくない・・」


夏希「有加・・・」


有加「うんざりだよ・・毎日・・毎日・・」



夏希「よしよし・・」


有加「うわぁ〜ん・・」


亀梨「有加ちゃん!!」


有加「え・・?か・・和也君・・?」


亀梨「昨日は楽しかったね!」


有加「うん・・・」


亀梨「いまから学校?!」


有加「うん・・」


亀梨「学校まで送るよ!」


有加「ありがと・・」


亀梨「また・・勉強?」


有加「塾・・増やされちゃった」


亀梨「ごめん・・」


有加「ううん・・いいの・・」


亀梨「俺・・有加の親に言ってやろうか・・?」


有加「そぅしてほしいけど・・怖いの・・」


亀梨「え?なんで?」


有加「和也君に会えなくなるから・・」


亀梨「有加・・・」


有加「ずっと・・そばにいてほしいなぁ〜・・」


ききィ・・

亀梨「有加ちゃん・・」

(ギュ・・)

有加「か・・和也君・??」


亀梨「ずっと側にいてやるよ・・!」


有加「ありがと・・」


亀梨「ほら・・学校いってきな!」


有加「うん!ありがと」

和也君といると落ち着く・・

心の花は・・もぅ満開だった・・


有加「帰らなきゃ・・」


亀梨「あ!有加!」


有加「あ!和也君!」


亀梨「家までおくっててやるよ・・」


有加「うん!ありがと・・」



亀梨「あ・・!あの花・・もぅ春だなぁ〜・・」



有加「うん・・でもまだ寒いよねえ〜」


♪♪〜


有加「あ!電話だ・・」

っぴ・・

有加「はい・・」



「娘さんですか?」


有加「え?誰でしょう・・」


「たなべ病院のたなべです・・」


有加「あ!田辺先生・・」


「いま・あなたのお母さんが・・息を引き取ったんだよ・・」


有加「え?!」


「いま・・信じられないかもしれないけど・・」


有加「そんな・・」


「じゃあ・・病院にきてね・・」



っぴ・・


亀梨「有加ちゃん・・?」


有加「お母さん・・病院で・・息引き取ったって・・」


亀梨「え!?病院いくよ!」


有加「うん・・」


亀梨「お父さんは?!」

有加「いないよ・・お父さんは亡くなって・・

   他のお父さんになったの・・

   だから・・塾とか行かないと行けなくなったの・・

   でもね・・去年なくなったんだ・・」


亀梨「・・・・」


有加は・・コンナ悲しい日々を送っていたなんて・・

俺がずっと・・そばにいてやるから・・



有加「お母さん・・」


母「・・・・・」



有加「お母さん!ひっく・・・」

「有加ちゃん・・お母さんのお骨はおじいちゃんに届けるから・」


有加「はい・・」



亀梨「有加・・」


有加「お母さん・・ずっとガンだったの・・」


亀梨「わからなくて・・ごめん」


有加「ううん・・」

亀梨「有加ちゃん・・じゃあこれからどぅすんの?」


有加「おじいちゃんちにいくとおもうの・・」


亀梨「え・・そっか・・」


有加「あのね・・」


亀梨「・・」


あの日あの時・・あの場所で会った時から恋の花が咲いていた・・
今では・・満開だよ・・


有加「私・・和也君が・・好きよ・・」

亀梨「え・・あ・・」


有加「じゃあね・・」

そぅいって私は和也君の前からさった・・


好きといえるだけでも・・よかった・・


〜引越し〜



有加「・・・」


おじ「有加や・・もぅそろそろいくぞ・・」


有加「はい・・」



私が車に乗り込もうとした寸前・・


「有加ぁ〜!!」


有加「え・・?」


亀梨「はぁ・・はぁ・・有加・・」


有加「和也君?!」


亀梨「俺も・・有加が好きだよ・・」


有加「え・・嬉しい・・」


亀梨「・・有加・・」



有加「和也君・・・春に会おうね・・」


亀梨「有加・・俺・・ずっと待ってるからな・・」


有加「うん・・うん・・ひっく・・」


亀梨「・・有加・・」

(chu)


有加「じゃあね・・」

亀梨「うん・・」



有加「・・・」


おじ「おまえの彼しか?!」


有加「うん・・」

おじ「いいかれしじゃの・・」

おじいちゃんは・・嬉しそうに言う・・

春がくると・・和也に会える・・


春まで待ちきれません!!



〜春〜


有加「あ!もぅそろそろいかなきゃ・・」




有加「はぁ〜!!ついたぁ〜!!」


有加「和也覚えているかなぁ〜」



ピンポーン!

亀梨「はい?」


有加「わたしだよ!」


亀梨「え?!」



がちゃん!


有加「和也ぁ〜!!」



亀梨「有加・・!!!」



有加「会いたかった・・」


亀梨「俺もだよ・・」


有加「今年はココに住むようになったんだ!!」


亀梨「うそ・・嬉しい!!」



有加「そぅだ・・公園にいコ!!」


亀梨「おう!」



有加「わぁ〜!!桜が満開!!」


亀梨「ほんとうだなぁ〜」

あの頃の私の恋のよう・・

有加「和也・・」

(ぎゅ・・)

亀梨「有加・・?」


有加「来年もココで会おうね!」


亀梨「うん・・」


有加「和也・・大好き!」


亀梨「おれも有加が大好きだから!」


(CHU)


私たちは桜がちっていくなかで・・
甘い・・甘いキスをした・・

マタ来年もここで会いましょう・・



     ===END===





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板