【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[181] 野球少年A
有加 - 2005年09月13日 (火) 20時25分



〜野球少年A〜

♪〜♪♪〜

 <夏希>

有加「あ・・夏希だ・・」


ッピ・・

有加「はい!」

夏希「有加ぁ〜!」


有加「なに?」

夏希「太一がぁ〜・・!」


有加「どぅしたの?太一が!」


夏希「太一が・・ひっく・・」


有加「夏希?泣いてちゃわかんないよ〜・・」


夏希「太一が・・さっき・・自転車に引かれて・・」

有加「自転車?!もぅ!そんなぐらい?」

夏希「でも・・あたしは悲しいの・・」

有加「あぁ〜はいはい・・泣かないの!んじゃあね」

夏希「うん・・」


っぴ・・

有加「はぁ〜あ」

亀梨「なんって?」

有加「太一が自転車で引かれたって!」

亀梨「なんだぁ〜そんなぐらいかぁ〜!アイツなら大丈夫!」


有加「なんで?」

亀梨「だってアイツさぁ〜トラックにひかれても丈夫だったし!

有加「すご!ってか怖いよ!」


亀梨「ソレより!薬!」

有加「あぁ〜うん!」


でも・・太一・・大丈夫なのかな?


亀梨「有加?手・・止まってるよ?」


有加「え?!あ!ごめん!」

亀梨「もしかしてさ・・太一のこと考えてた・・?」

有加「うん・・心配で・・」


亀梨「太一が好きなの?」


有加「ううん・・違うよ!」


(ぐい!)


亀梨「有加は・・だれにもわたせない!」


有加「和也・・!違うよ・・」

亀梨「ごめん・・」


有加「ううん・・」


亀梨「有加・・・お母さんとかは?」


有加「居ないよ・・私・・一人で暮らしてるもん・・」


亀梨「そっか・・」


有加「和也・・今度の試合・・頑張ってね・・」


亀梨「うん・・おれ!頑張る!!」


有加「うん!」


亀梨「じゃあさぁ・・おまじない・・」

有加「え?」


亀梨「今度勝てるかもしれないから・・」

有加「お守り?」


亀梨「ん〜・・違うよ・・」


有加「じゃぁなによ・・」


亀梨「ん・・」

有加「え・・?」

き・・キス?!?!?!


付き合ってからまだしてないのに?!


亀梨「もぅ!早くぅ!」


有加「で・・でもぉ・・」


亀梨「・・」

有加「・・・」

(CHU)


亀梨「よぉ〜し!ぜってえ勝つ!!」


有加「・・・」


亀梨「ありがと!」




そして・・

後もう少しで試合の日が・・


その夜・・


有加「はぁ〜・・お風呂入んなきゃ・・」


♪〜♪♪〜

有加「あ!携帯!!」


ッピ・・


有加「はい?もしもし!」


亀梨「有加ぁ〜今から泊まりにいっていい?」


有加「えぇ?!いいけど〜・・」


亀梨「じゃ今から行くね!」


有加「え?!ちょ!」


ぷぅ〜ぷぅ〜・・

有加「え!?今風呂はいってると途中なんですけど!!」


ピ〜ンポン!


有加「うわぁ!服着てない!」



有加「はぁ〜い!」

亀梨「来ちゃいました!」


有加「あうん!あがってて!」

亀梨「じゃあ!なにする?」


有加「あ!ごめん!今ふろはいってる・・」

亀梨「じゃあ待ってる!」

有加「うん!ごめん!」


ちゃぷ・・

有加「はぁ〜ビックリ!」


ごしごし・・

有加「どぅしよぉ〜部屋は広いけど・・」


寝るところ1っこしかないよぉ・・


有加「ゴメン!待った?」

亀梨「ううん!テレビみてた!」


有加「はい!お茶!」

亀梨「あ!サンキュ!」

有加「和也?風呂はいれば?」


亀梨「うん!んじゃいってきまぁ〜す」

有加「じゃああたし部屋に居るから!}



有加「♪〜♪♪〜」


有加「ふぁ〜あ・・」

眠い・でもなんかねれない!


有加「あ・・ご飯作んなきゃ・・」


がちゃん・・


亀梨「お風呂入ってきた」

有加「おかえり・・」

有加「ご飯つくるね・・」




亀梨「なにかなぁ〜」


有加「はい!ロールキャベツ!」

亀梨「お!うまそ!」


有加「おいしぃ?」


亀梨「あ・・あち!ウン!ちょーうまい!」





亀梨「ふぅ〜・・うまかった!」

有加「ふぁ〜あ・・11時だ・・」

亀梨「寝る?」

有加「和也は?」

亀梨「おれはどっちでもいい!」


有加「あ・・明日試合だね?」

亀梨「ちゃんと有加のおまじないきくから!」


有加「うん!」


亀梨「寝よっか!」


有加「うん・・」

亀梨「じゃあ!寝よう!」

有加「うん!寝よ寝よ!」


亀梨「なぁ〜・・明日試合勝てるかな・・?」



有加「え・・?」


亀梨「勝てるかなぁ・・」


有加「勝てるよ!」

亀梨「そっか・・」


有加「大丈夫!勝てるよ!」


亀梨「有加・・・」


(CHU)


有加「和也?!」


亀梨「明日頑張るから!」


有加「うん!がんばって!」


亀梨「有加ぁ〜w」





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板