【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[180] 野球少年
有加 - 2005年09月13日 (火) 18時35分



〜野球少年〜

有加「夏希〜!ニナ部活いこぉ〜!」


夏希「うん!いこ!」


ニナ「いこぉ〜!」


有加「はぁ・・熱いねぇ〜」


ニナ「うん」

夏希「もぅ帰りたいよぉ〜」


有加「もぅ帰る?」


夏希「うん・・」

ニナ「帰るぅ〜!」


有加「じゃあ帰りまぁ〜す!」

先「はい!さようなら!」


夏希「何か飲んで帰ろうよ!」


有加「じゃぁあたしコーラ!」


ニナ「ココの自動販売機にはないよ・・!」


有加「じゃあピーチティ!」


夏希「あたしレモン氷!」


ニナ「じゃあ、あたしは〜お茶!」


ッピ・・・ッピ・・ッピ


有加「あぁ〜あ・・コーラのみたい!!」

ニナ「ほんっとに有加はコーラ好きだね!」


夏希「ねぇwねぇw野球部に行こうww」


ニナ「行きたいぃ〜!」


有加「そんなに?」


夏・ニナ「もちろんろん♪!」


有加「はぁ〜・・わかったよ・・」


夏希「やったぁ〜!太一w太一w」

ニナ「哉汰w哉汰w」

太一君は夏希の彼氏ジャニーズではありませんよぉ〜!

哉汰はニナの彼氏だよ!


哉汰=かなた!


有加「はぁ〜・・」

夏希「有加は亀梨でしょぉ?」

ニナ「そぅだねぇ〜vv」


有加「まぁね・・」


夏希「あ!ついた!」

ニナ「哉汰〜〜!!!」

哉汰「ニィナァ〜〜〜!」

ニナの本名=ニィナ

です!

夏希「きゃァ〜!太一〜〜〜w」


太一「夏希ぃ〜w」


ニナ「有加も亀梨さん呼べば?(笑)」


夏希「うん!呼びなよ!」


ニナ「和也ァ〜!(有加似の声)」


亀梨「有加ぁ〜ww」

有加「恥ずかしぃ!!」

タッタッタ!


亀梨「有加ぁ〜!会いに来てくれたの?」

有加「一様・・」


亀梨「みんなとベンチに座ってな?」

有加「うん・・」


亀梨「じゃあね!」


有加「うん・・ばいばい」


カッキ〜ン!


有加「お!ホームラン?」


亀梨「ッシャ〜!」


ッダッダッダ!!


ズザァ〜〜!


有加「あ!こけた・・でもセーフ!」



亀梨「有加ぁ!帰ろぉ?」

有加「うん!あぁ〜あ!傷いっぱい!消毒してあげるから!」


亀梨「うん!」

後輩「なかいいなぁ〜俺も有加先輩に消毒してほしい!」


後輩「うん!うん!」


有加「じゃああたしん家きな?和也!」

亀梨「うん!」



有加「ほら!いっぱい!傷!凄い作ってる!」


亀梨「えへへw」

有加「痛くないの?」


亀梨「大丈夫!!このくらい平気!」


有加「そっか!頑張ってね!」


亀梨「おぅ!」



有加「いいよ!入って!」


亀梨「おじゃましまぁ〜す!」


有加「親今いないから!」



亀梨「おぉ〜!綺麗な部屋だなぁ〜!」


有加「そぅ?ありがと!」


亀梨「有加の香〜!」


有加「はい!じゃあすわって!」

亀梨「はぁ〜い!」

有加「♪〜♪〜」

亀梨「・・・」


有加「じゃあ塗るよ?ちょっとしみるよ!」


チョン・・チョン・・


亀梨「いて!!」

有加「我慢!我慢!」

亀梨「うん・・」

チョン・・チョン・・


亀梨「いったぁ〜〜〜!」

有加「もぅ・・」


亀梨「痛いよぉ〜(泣)」


有加「もぅ!ちょっ!動かないの!」


亀梨「いたい!いたい!」


有加「ちょっ!!和也!動くな!!」


ドタドタ!!

亀梨「いってぇ〜・・」


どん・・


有加「いたたぁ〜・・」


亀梨「あ・・ゴメン・・」


有加「・・・(泣)」

亀梨「あ・・泣いちゃった・・ゴメン」


有加「・・・捕まえたぁ!!」

亀梨「うわぁ〜!!」


有加「もぅ逃げちゃダメだからね!!」

亀梨「はぁ〜い・・(号泣)」

有加「こんどは薬塗るだけだから・・」


亀梨「はぁ〜い・・」


有加「・・・いたい?」

亀梨「ううん痛くないよ?」


有加「そっか・・」


亀梨「・・・」


♪〜♪♪〜

 <夏希>




名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板