【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[179] 私のために・・
有加 - 2005年09月11日 (日) 21時58分

〜私のために〜

亀梨「有加ぁ〜!」

有加「和也!!」

亀梨「あいたかったぁ〜!!」

<ぎゅぅぅ〜!!>

有加「うわぁ・・和也・・苦しいって!」

亀梨「あ!ごめん!」


有加「やっと会えたってかんじだねぇ・・」

和也は私の彼氏・・

前まで仕事で出かけていなかったの・・<泣>

それで今日かえってきたんだよ!


有加「仕事どぅ?」


亀梨「うん!結構すすんでる!」

有加「そっか・・」


亀梨「それより!早くデート!」

有加「はいはい・・わかってる」

亀梨「何処に行きたい?」

有加「うぅ〜ん・・何処にいこっかなぁ」

亀梨「じゃあ・・あれいく?」

和也が指したそこには・・

普通の遊園地でした・・

有加「うん・・行こっか・・」


亀梨「わぁ〜混んでんなぁ〜」

有加「うん・・」



亀梨「はぁ〜・・やっと入場できたなぁ〜・・」


有加「うん・・はぁ・・何かのどか沸いちゃった・・」


亀梨「何か飲みに行く?」

有加「うん!!」

亀梨「何のみたい?」

有加「あたしは・・」


亀梨「コーラーだろ?」


有加「お!よくわかってるジャン!」

有加「じゃぁ・・買ってくるよ!」


亀梨「え?俺がいくって!」

有加「いいよ!和也すわってていいよ!」


亀梨「じゃあ・・ありがと!」


有加「うん・・」

たったった・・(走る音!)


有加「コーラー下さい!」

「はい!どうぞぉ〜」


有加「410円・・はい!」

「ありがとぉ〜ございました!」


有加「和也〜?」

亀梨「・・・」

ファン「きゃぁ〜!亀梨〜!」


有加「あ・・ファンの子だ・・」

亀梨「お願いだからあっちいって?」

ファン「はぁ〜い!」

有加「・・・」

亀梨「あ!おい!有加!」


有加「・・!あ・・うん」

有加「はい・・」

亀梨「サンキュ!」


有加「・・・」

亀梨「有加?」


有加「え?!あ!ごめん・・」


亀梨「あ・・そぅだ!」

え?なに?


亀梨「はい!これ!」


有加「ん?これ何?」


亀梨「イヤリング!」

有加「へぇ〜ありがと!」


亀梨「あ!あと指輪!」


有加「お!ありがとぉ〜!」


有加「わぁ〜イヤリングカワイイ!」


亀梨「そぅ?有加そぅゆうの好きだよなぁ〜!」


有加「よく・・知ってるね・・ずっと一緒じゃないのに・・」


亀梨「なんとなく・・覚えてるから・・」


ヤクザ「おい!姉ちゃん!」

有加「・・?」

ヤクザ「俺たちと遊ぼぉ〜?」

有加「いや・・あの・・」


ヤクザ「お!いい指輪もってんじゃん!」

有加「あ・・!やめてください!」


ヤクザ「いいじゃん!俺にチョウダイ?」

どん!

亀梨「いい加減にしろよ!」

ヤクザ「調子に乗ってんじゃねえよ!」

どん!がん!


有加「!和也!」

亀梨「向こういってろ!」

有加「で・・でも!」


亀梨「いいから行け!!」


有加「・・・和也・・」

ったったった・・


亀梨「あ・・いって・・」

ヤクザ「調子にのってんじゃねぇぞ!」

亀梨「っぐ・・」


有加「・・和也・・(泣)」


ヤクザ「今日はこのぐらいにしてやるよ!」

亀梨「っげほ・・げっほ・・」


有加「和也!!」


亀梨「ゆ・・有加・・?」

有加「そうだよ・・有加だよ!」


亀梨「ゆ・・か・げほ・・」


有加「和也・・ゴメンね・・」


亀梨「ほら・・指輪・・」

有加「え・・」

亀梨「いらないの・・?」

有加「ううん・・ありが・・と・・」


亀梨「・・・」


有加「和也・・」


私のために・・

喧嘩して・・

傷つくって・・

私のために・・

なんでもしてくれるなんて・・

コンナ彼氏めったにいないくらいだよ・・

ありがとぅ・・和也・・


私はベンチにすわって和也にヒザ枕をして寝かせて

あげた


有加「和也・・いっぱい傷つくってまで・・」

本当・・あきれるくらいだよ・・

消毒するときたいへんでしょ?(笑)


亀梨「ん・・」


有加「和也?」


亀梨「あ・・有加・・いってぇ〜・・」

有加「大丈夫?」

亀梨「うん・・でも痛い・・」

有加「家に帰ったら消毒してあげるね?」

亀梨「できれば!キス!」

有加「和也・・」

亀梨「ん・・」


有加「・・・」

ばか・・

(CHU)


亀梨「治った!」


有加「嘘つけ!」

亀梨「これも愛の力!」


有加「あはは!なに言ってんの?!」


和也は家から帰ってきたら

泣くほどの消毒を受けたでしょう!

(カッコ悪ぃ〜)」


でも・・私をかばってくれた和也は・・

かっこよかった・・

私のために・・ありがとう・・


       ===END===




名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板