【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[178] 笑顔
有加 - 2005年09月10日 (土) 23時09分



〜笑顔〜

有加「はぁ〜・・」

夏希「有加ぁ〜!元気ないよぉ〜!」


有加「そぅ・・?」


夏希「うん!まじ!元気ないよ!」


夏希「どぅしたのぉ〜?」

有加「あんだろぉ・・」

ニイナ「だってさぁ〜有加いっつも!笑顔じゃん?」


有加「そぅかなぁ〜?」


夏希「でもなんかいきなりインキャラ化してきたよ?」


(インキャラ=暗い人ってことだよ!)

有加「インキャラか・・元気でないのは本当にしらない・・」


ニイナ「そっか・・好きな人とかは?彼氏!」


有加「彼氏は・・まだ帰ってこない・・」


夏希「ソレかもねぇ〜・・」

有加「そっかぁ・・?」

ニイナ「寂しいんでしょ?」


有加「さ・・寂しいよ・・」


夏希「よしよし!私がいるじゃない!」

ニイナ「私も!」

有加「うん・・じゃあ・・ばいばい・・」


夏・ニイ「ばいば〜い!!」


やっぱ・・寂しいから

それが・・原因なのかな・・


有加「でも・・そぅかもしれない・・」


有加「ただいまぁ〜・・って誰もいないよねぇ・・」

和也は・・今ライブでいないの・・

だからあたしは今一人で家にいるの・・


メールも・・たまにしかできない・・


だって・・和也すぐ怒るんだもん・・

仕事で忙しいって・・

ソレぐらいわかってる・・

でも・・寂しいの・・

会いたい・・

有加「和也・・側に居て・・」

和也は・・私にとっての存在は・・

愛する人・・

とっても好きだもん・・


帰ってくるっていっても・・

結局帰ってこない・・

寂しい毎日だ・・

側に居て・・愛する人・・

夢でもいいから・・会いたいの・・

だから・・側に居て・・

有加「・・何時・・かえってくるの・・?」

♪〜♪♪〜♪〜

 <和也> 

有加「・・!和也だ・・」


・・・

有加「はい?もしもし?」

亀梨「あ!有加?!」


有加「なに・・」


亀梨「あぁ〜怒ってる?ごめんな!」


有加「・・いつかえってくるの・・」


亀梨「え?聞こえないよぉ〜」

有加「何時帰ってくるの!!」


亀梨「あ!今度の日曜に帰ってくる!」


有加「どぅせまた・・帰ってこないジャン・・!」


亀梨「ゴメン・・俺だっていろいろいそが・・」


有加「急がしいんなら!芸能人と付き合えば?!」


亀梨「は?有加!なにいってんだよ!」

有加「芸能人だったらいつでもあえるじゃん!」


有加「私みたいな一般人とつきあっても嬉しくないじゃん!」


亀梨「・・ってんだよ・・」

有加「え・・?!」

亀梨「何言ってんだよ!!」


有加「・・・だって・・」

亀梨「寂しいのはおまえだけじゃねえ!俺だって・・」


有加「・・・ゴメン・・」


ッピ・・


有加「なにいってんだ・・あたし・・」

〜日曜〜


有加「・・すぅ・・すぅ・・」


亀梨「・・ただいまぁ〜・・」


有加「・・・!?誰?!」


有加「だれ?幽霊?!」


有加「そんな事ないか・・」


有加「・・帰ってこないよ・・」


有加「くぅ〜・・くぅ〜」


亀梨「有加ぁ〜・・?」


寝てる・・


そりゃそぅだよなぁ・・


有加「うぅ〜!」

ばん!


亀梨「・・!!」


有加「うぅ〜」

怖えぇ〜!


有加「すぅ〜・・」

亀梨「あ・・泣いてる・・」

有加「・・」


有加「んん〜・・」

有加「はぁ〜・・眠い・・」


有加「・・!」

ドン!

有加「いたた・・」


亀梨「おい!大丈夫か?」


有加「え・・?」

亀梨「有加?」


有加「和也・・」


亀梨「ゴメン・・今まで会えなくて・・」


有加「うん・・」


亀梨「はい・・」


有加「・・・?」


指輪?

おそろい?


亀梨「ゴメン・・こんなんで・・」

有加「ううん!いいよ!」

ぴんぽ〜ん!


有加「はぁ〜い!」


メンバー「よ!」

有加「みんな!きたんだ!」


有加「あえて嬉しいよ!」


仁「それ!和也からのプレゼント?」


有加「うん!」


亀梨「徹夜でつくったんだかんな!」


仁「か〜め〜がよなべぇ〜をして〜」


亀梨「夜なべって・・ふるい・・」


中丸「あはは!単細胞層だからねぇ〜?仁!」


仁「ぶつよ?」


有加「みんなにあえてうれしいよ!」



亀梨「有加・・!」


有加「ん?」


(CHU)

こうして私は笑顔を戻しました・・



笑顔を取り戻せた






    ==END==



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板