【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[176] Merry Christmas!A
有加 - 2005年09月09日 (金) 17時43分


〜Merry Christmas! A〜


有加「はぁ〜お風呂はいんなきゃ・・」


ちゃぷ・・


はぁ〜・・あったまるぅ〜・・


ピンポーン!


え?!誰?!


有加「・・はい?」


亀梨「あ!ごめん!風呂はいってた?!」


有加「うん・・完璧入ってました」


亀梨「ごっめん!」

有加「いいよ!でなに?」


亀梨「あのなぁ〜?ひまだから話たいなぁ〜って」


有加「うん!いいよ!はなそ!」


有加「中でまってて!」

亀梨「はぁ〜いw」



ちゃぷん・・

はぁ〜ビックリィ〜・・

タオル巻いていってよかった・・


有加「ゴメン待たせちゃった!なんか飲む?」


亀梨「ううん・・」


有加「ねぇ〜?和也くんってアイドルでしょ?」


亀梨「まぁね〜・・」


有加「どぉ〜したの?元気ないぞぉ〜」

亀梨「有加・・」

え?!

(CHU)

有加「か・・和也君?!」


亀梨「・・ゴメン・・」


有加「・・・」


亀梨「今日泊まってっていい?」


有加「え!?」


亀梨「大丈夫!なにもしないから!」

有加「いいよ!風呂はいる?」


亀梨「うん!」

有加「じゃぁ部屋に戻っとくねぇ?」


亀梨「うん!」


有加「ねむい・・」


ぱたん・・


くぅ〜・・くぅ〜・・


亀梨「いやぁ〜有加ちゃん家の風呂ひろいねぇ〜って」


有加「すぅ〜・・すぅ〜・・」


亀梨「寝てるジャン・・カワイイ・・」


亀梨「しょうがないなぁ〜・・おいっしょっと・・」


有加「うぅ〜ん・・すぅ〜すぅ〜・・」


亀梨「・・かわいいなぁ〜・・」


亀梨「俺も寝よ・・」


ばさん・・・


〜朝〜


有加「うぅ〜ん・・」


ベットの横にいるのは・・

なんと和也くんでした・・


有加「うっわぁ〜!!!」

亀梨「ん?」


有加「和也君・・なに抱いんの・・」


亀梨「あ!ごっめん!」


有加「・・!早く行かなきゃ!!」


亀梨「じゃぁ俺帰る」


有加「そぅ?」


亀梨「うん!」

有加「ばいばい!」


亀梨「うん・・」

有加「・・・」


有加「はぁ〜・・行った・・」

有加「早く化粧!と着替えしなきゃ!!」



〜待ち合わせ〜


有加「おそいなぁ〜・・・」


「有加ぁ〜!」


有加「ん?」


亀梨「よ!」

有加「え?!仁君じゃないの?」


亀梨「あいつ風邪ひいたからねぇ〜・・」


有加「そぅなんだ・・」



〜遊園地〜


有加「なにのる?」


亀梨「お化け屋敷!」

有加「えぇ〜?冬なのに?」


亀梨「いいじゃん!」

有加「うん!そだね」


有加「よぉ〜し!いくぞ!」




有加「・・」

ばん!


有加「うわぁあぁあ〜!」


亀梨「あはは!怖がり〜!」


有加「だって・・本当に怖いんだもん・・」


有加「きゃぁ〜!」


亀梨「怖いんだったら腕もってな!」

有加「うん・・」



有加「ぎゃ〜!」

亀梨「怖いんだったら離れなきゃいいのに・・」


有加「うっわぁ〜!」


(ギュ)

有加「わっ!ごめん!怖いねぇ〜・・」

亀梨「怖くないよ・・」


有加「・・・」

何か和也くん・・

やさしいなぁ・・


亀梨「なに見てんの?」

有加「なにもない!!」

亀梨「そ〜?」


有加「あぁ〜怖かった・・」


有加「つぎ!あれのろ?」


有加「和也君?あれ?いない・・」

有加「和也ぁ〜!」


有加「まだ中なのかな?」

ったったった・・


有加「和也くん・・どこにいるの〜?」

「ばぁ〜!!!」


有加「うわぁ〜!!」

ぱん!

亀梨「いってぇ〜・・」


有加「え・・?和也君?」

亀梨「いてて〜」


有加「もぅ!ビックリしたじゃん!」


亀梨「ゴメンゴメン!」


有加「なにしてんの?」


亀梨「ネックレスなくしちゃってさぁ〜」

有加「・・・?」


ぱか・・

あ・・なんか写真はいってる?


・・・

亀梨「なに見てんだよ!!」


有加「・・」


亀梨「ソレより早くいこ!」



有加「うん・・」


亀梨「ジェットコースターのる?」

有加「うん・・」


亀梨「・・・」




有加「・・」


亀梨「ねぇ?まだすねてんの?」


有加「・・」


亀梨「ゴメン・・これ・・俺の姉貴なんだ・・」


有加「え・・?」

亀梨「彼女と思った?」


有加「うん・・」



亀梨「まえ・・交通事故で・・」

有加「そぅなの・・」


亀梨「・・ひっく・・」

泣いてる・・


有加「和也君・・大丈夫!あたしがいるじゃん!」


亀梨「え・・・?」


有加「あたしをそのお姉さんと思っていいよ?」


亀梨「・・有加・・」


有加「もぅ!今何歳だと思ってんの?泣き虫!」


亀梨「・・うぅ・・ひっく・・」


有加「・・・」

和也は・・今まで寂しかったってこと・・

少し・・わかる・・

家族は大切だもんね?

亀梨「ありがと・・」


有加「観覧車乗る?」

亀梨「うん!」

有加「ほら!いくよ?」

(ギュ・・)


有加はそっと俺のてを握った・・


有加「・・今日だけだからね?」


亀梨「はぁ〜い」


有加「あ!雪だぁ〜!!!」


亀梨「うん・・」


有加「わぁ〜いっぱい!」


亀梨「有加!俺有加のこと・・好きだかんな?」

有加「ありがと・・あたしも好きだった・・」


亀梨「有加・・Merry Christmas! 」


有加「Merry Christmas! 和也・・」


亀梨「はい!プレゼント・・」


有加「わぁ〜すっご〜い!」

綺麗な・・

指輪でした・・

真ん中の・・ガラスのようなものが・・


雪を移している・・

有加「和也!ありがと!」

亀梨「有加・・」

(CHU)

その日は・・

私たちにとっての

記念日でした・・


   ===END===




名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板