【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[174] love in snow B
衣咲 - 2005年09月09日 (金) 13時36分

俺は決めた。アイツに言う。俺の気持ち。
俺はアイツを公園に呼び出した。

「竜也〜〜〜〜!!!!」
俺は1瞬で気づいた。アイツ亀と別れてから俺のこと竜也って呼ぶようになった。
・・・これってワケあり?
・・・なわけないか。

「おう」
「何?話って」
「あのさ・・・」
「ん?」
「その・・・」
「・・・好きだよ。」
「え?」
「好きだよ。竜也の事。」
「・・・はっ???」
「だから竜也の事好き!」
「・・・///」
「照れてるし!」
「・・・///」
「んで、何?」
「え?あっあぁ。」
「何ぃ?」
「俺も・・・好き。大好き。」
「誰が?」
「俺が。」
「誰を?」
「お前を。」
「本当に?」
「おう」
「本当の本当に?」
「しつけ〜!」
「えへへ!よかったぁ〜!」
「何が?」
「だって今日はバレンタインだもん!」
「そっか・・・」
「・・・ハイ!」
「何これ?」
「チョ〜コ!」
「あっあぁありがとう」
「ど〜いたまして!」
「フフッ」
「エヘヘッ」

俺たちは笑い合った。手をつないで帰った。
そのときにはもう雪がやんで光が差していた。
俺たちはやむはずの無かった雪の中をさまよい続けてきた。
そしてまた迷い続けるのだろう・・・でも次は1人じゃない。
コイツがいる。

やがて雪がやんで光が差して
通じ合えるのでしょう
私はいつも見上げてるやむはずの無い雪を・・・

ーENDー
意味分かりません><我慢して呼んでくださった人ありがとう!
でも・・・ホント意味分かりません><
竜「俺も分かんねぇよ」
衣咲「いつのまに!」
竜「衣咲〜次はマシなの書け!」
衣咲「・・・はぁ〜い。次頑張りますyO!



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板