【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[168] いつでも会えるんだよ・・
有加 - 2005年09月05日 (月) 22時27分



〜いつでも会えるんだよ・・・〜


ッピ・・ッピッピ・・

<和也>

私は有加・・和也と3ヶ月まえから付き合っているんだ〜!


有加「はぁ〜・・早くでないかな〜・・」


亀梨「はい!もしも〜し・・」


有加「和也?話ってなに・・?」


亀梨「あ・・!今日の夜底なし公園で話す・・」


有加「うん・・」


亀梨「じゃあ・・キルよ・・?」


有加「うん!じゃあ・・仕事がんばってね!ばいばい!」


亀「うん・・またな・・」


ッピ・・

何か元気がないな・・

どうしたのかな・・


有加「さて・・今日はどの服きよっかな〜ん・・」


姉「有加〜風呂わいたよ〜!」


有加「はぁ〜い!」


・・・ちゃぷん・・

有加「はぁ〜いい♨だなぁ〜!」

有加「ようってなんだろぅ・・」



有加「ふぅ〜いい♨だった〜!」

有加「ちょっと行ってくる〜!」


姉「行ってらっしゃい〜!」


がちゃん・・


有加「・・寒いなぁ〜・・」


亀梨「有加〜・・」


有加「あ・・!和也〜!」

(ギュ!)

亀梨「あえて嬉しい〜!」


有加「あたしもぉ〜!」

(ギュゥ〜!)

有加「ねぇ?話って・・?」


亀梨「あのな・・」

有加「うん・・」

私は息を飲んだ・・

亀梨「俺・・明日アメリカに撮影に行くんだ・・」


有加「え・・?それで・・?」


亀梨「だから・・1年は会えない・・」


有加「え・・?」


亀梨「ごめん・・」

有加「・・」

私は黙り込んだままだった・・


亀梨「有加・・」


有加「頑張ってね・・?」


亀梨「有加・・・・?」

私は・・涙をこらえながら・・笑った・・


亀梨「有加・・・」


有加「大丈夫だよ・・」


亀梨「有加・・我慢してない・・?」


有加「・・・」


亀梨「いってほしくないんでしょ・・?」


有加「・・・」

私はうなずいた・・

亀梨「本当のこといっていいんだよ・・?」


有加「・・かないで・・」

亀梨「え・・?」


有加「行かないで・・!」

亀梨「有加・・」


有加「ずっとそばに居てくれる約束したじゃん・・」


亀梨「・・うん」

有加「ずっと・・一緒にいたいて事は私のわがままなのかな・・」


亀梨「でも・・絶対に行かなきゃ行けないから・・キャンセルできない・・」


有加「うん・・」


亀梨「ゴメンな・・」


有加「ううん・・いいよ」


有加「でも・・来年はぜったいに一緒に居る約束して・・?」


亀梨「うん・・約束・・」


有加「和也・・」

亀梨「有加・・」


<ギュ・・>

亀梨「有加・・俺たち・・いつでも会えるんだよ・・」



有加「うん・・・綺麗・・」

そのときは・・夜空の星が・・

とても輝いていた・・

私は余計に悲しくなった・・

本当は・・行ってほしくない・・

でも言えない・・

どうしたらいいの・・・?

この胸が張り裂けそうだよ・・


有加「・・・!」


じゃっぼーん!


亀梨「有加・・?!」


私は底なし川に落ちてしまった・・


亀梨「有加!!」


ぶくぶく・・

和也・・行かないで・・・

上をみると海で反射して輝いている・・


私はっそ・・と瞳をとじた・・


そしたらまた・・だれかが川のなかにおちた・・

じゃっっぶ・・

亀梨「有加・・!どこなんだ!」

川の中は綺麗で透き通っていた・・


ぶくぶく・・


亀梨「有加・・!」

俺は・・有加をだいて行った・・


亀梨「有加・・!」


有加の振るえが止まらなかった・・

有加「か・・ずや・・」


亀梨「有加・・?!」

俺は必死に有加を呼んだ・・


有加「アメリカに・・い・かないで・・」


亀梨「・・有加!」

私は意識を失っていました・・


亀梨「有加・・!」

和也は必死に私を呼び続けていた・・

でも・・私には・・聞こえなかった・・

私は病院に連れ込まれても・・

ずっと眠っていた・・


亀梨「有加・・」



〜アメリカ〜


有加「・・・ん〜・・」


私はあたりを見渡した・・

でも和也のすがたはありませんでした・・

もゥ・・行っちゃったのかな・・

アメリカに・・


有加「和也・・」

私は・・ずっと泣きつずけていた・・

行かないで・・ずっと願っていた・・

でもかなわないことだった・・

私は病院を飛び出して空港にいった・・

まだ望みはある・・!

そのときは・・6時でした・・


有加「・・和也・・」

私は・・まだ和也がることを願った・・

〜空港〜


有加「和也・・!」

私は病状が悪化していった・・

次第に息苦しくなって・・

倒れそうになりながらも・・空港の屋上に行った・・


有加「和也・・!」

そこには飛行機に乗る和也の姿だった・・

やっぱり・・和也は行ってしまった・・

でも・・私はいつまでも和也の事をまってるからね・・?

有加「和也・・さような・・ら」


(パタン・・)

「おい!大丈夫か?!」

私は・・病院に担ぎ込まれた・・

看護婦「先生!ドナーが悪化していっています・・」

医師「このままじゃ・・命が持たない・・!」

私の体は・・とてつもなく冷えてしまったから・・

病状が悪化した・・




私は・・手術を終えた・・


医師「でも・・いのちは・・あと1年だ・・」


看護婦「彼女には黙っていましょう・・」

医師「じゃないと・・」

でもそれは全て聞こえていた・・

1年・・和也が帰ってきたころに・・

私は・・この世から居なくなる・・

1度でもいいから・・和也に会いたい・・

有加「和也・・」


医師「ん・・?和也・・」


有加「和也・・会いたいよ・・」

医師「昨日来ていた亀梨和也くんかね・・?」

有加「会いたい・・1年も会えないなんていや・・」


医師「よし!看護婦!あの男に子を呼んでくれ!電話できるだろう!」

看護婦「はい!」



私は・・和也にあえるだけでも嬉しいよ・・


?「有加・・!有加ってば・・!」


有加「ん・・・?」
そこには・・和也が居た・・


有加「和也・・!」

亀梨「有加・・!よかった・・」

<ギュ・・>

有加「でも・・なんで・・?」


亀梨「医師から電話があって・・」

有加「会いたかった・・!」

亀梨「有加・・・?」

有加「さびしかった・・ずっと・・ずっと・・」


亀梨「ごめん・・おれも会いたかった・・」


(ギュ・・)

有加「本当はずっと居てほしいの・・」


亀梨「じゃあ・・1ヶ月で帰ってくる・・」


有加「ほんと・・?」

亀梨「うん・・」

有加「よかった・・・」

亀梨「有加・・」

私は1年よりも先に・・息を引き取ってしまった・・


亀梨「有加・・?!おい!」


有加「もぅ・・限界かも・・」


亀梨「有加!!」

有加「ごめんね・・約束まもれなくて・・」

亀梨「有加・・」

有加「でも・・和也のことずっと愛してるから・・」

有加はそぅ言って俺を撫でてくれた・・


有加「じゃあ・・ね」

亀梨「ゆ・・か・・ひっく・・(泣)」

有加「・・・」


亀梨「有加ぁ〜!!」


亀梨「有加・・!俺・・どうしたらいいんだ!」

亀梨「俺・・有加がいなきゃ・・ダメなんだよ・・」


亀梨「なぁ!何とか言ってくれよ・・!」

亀「有加・・ひっく・・」

(CHU)

和也はあたしの手を握った・・

ねぇ・・有加・・あの日のこと・・覚えてるかな・・

綺麗な夜空のとき・・誓ったこと・・

俺たちはいつでもあえるんだよ・・

亀梨「有加・・」

(ギュ・・)


    ==END===



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板