【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[164] ○●オサナナジミ●○D
青葉 - 2005年08月28日 (日) 15時25分

柚来『・・・・。』和也『・・・ってゅーことなんだけど・・・。ダメ?』柚来『なっなにが!??てゅーかぃきなりなにぃぃだすのぉ!??冗談でしょ?wwぁたしにゎ、ゎかるんだからねっw』
ぁたしがこんなことをゅーと和也ゎぃきなりぁたしに近づいてきてぁたしを和也の腕の中にスッポリぃれた。
和也『これでもゎかんなぃ?ォレが本気だってこと・・・。』
柚来『!??なっなにすんの!??てかマヂで本気?・・・。』
和也『まだかょ。』
すると和也ゎぁたしに近づいてきて、ぁたしの口に自分の口を当てた。
====チュッ=====
長い間のキス・・・。和也ゎぁたしに本気なのかもしれなぃ・・・。
ゃっと離してくれた・・・。
柚来『ほんと?・・・・。』和也『だから、ほんとだってぃってんぢゃん・・・。』柚来『あっあのさっぁたしぅれしぃにゎぅれしぃょ?でもそのなんてゅーか・・・・。今までオサナナジミってゅーカンケーでゃってきたから・・・どぉゅぅふぅにすればぃぃのか;;』
和也『な〜んだwそんなことかょwォレゎ別にコイビトだからどぉこぉしろってゅーつもりもねーし、ゃらしぃことだってする気もねーw今までどーり2人で楽しくゃってけばぃぃぢゃん?ww』
柚来『和也・・・。ぁたしも今思った・・・。』
和也『何が?』柚来『和也のこと・・・好きだって・・・。』
和也『・・・!!マヂでぇ!??』柚来『なっなんでそんなにビクってんのょ;;』和也『だっだってょぉ!お前ぃっつもオレのことオサナナジミとしか思ってなかったのに、ぃきなり好きだってぃわれたからビックリしたぁ!!』柚来『;;』和也『ぁっぁのさっ・・・』
柚来『?なに?』和也『サッキみたぃにもっかぃキスしてぃぃ?』
柚来『なっなにぃってんのぉ!??てか何でぇ!??』
和也『ダメってぃわれてもするww』柚来『なっ・・・・・ンン・・・。』
和也ゎまたぁたしに長いAキスをした・・・。
              つづく・・・・・



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板