【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[163] ○●オサナナジミ●○C
青葉 - 2005年08月26日 (金) 17時31分

竜がぁたしの家に勝手に入り込んで、ぁたしゎ母にスッゲー怒られて・・・。竜が来てから色んなコトが起こっちゃってるょ?もぉどぉしたらぃぃんだか・・・。
竜『ぉっはょ〜♪』柚来『あぁ!もぉっ!ぉはょっ!』
竜『なぁに朝っぱらィカってんだょw』柚来『ァンタのせぃでしょっっ!?ぁたしのゥチに勝手に入り込んだりしてさぁっ!』竜『な〜んだwそのことねっvあっ!そぉぃぇばお前に大事な話あんだったっ!』
柚来『大事な話??』竜『お前さぁ、ぃっつもAォレのこと竜、竜ぃってるけど・・・実ゎォレの名前本当ゎ竜ぢゃなぃんだょね・・・;;』
柚来『・・・・。ちょ、ちょっと待って?状況が読み込めないんだケド・・・。』竜『だから〜ォレの名前ゎ竜ぢゃなぃんだってばっ。』
柚来『はぁぁぁぁぁぁぁ!?!?ちゃんと説明してょっっ!』
竜『ォレ、小さいときに【カメンライダーリュウ】っつぅヒーロー系のアニメがぁって、そのときの主役の竜って名前に憧れてて・・・そんなかんじっ?』
ポカーンと口を開けてるぁたし・・・。
柚来『・・・理由ゎ、ゎかったけど・・・でっ?本当の名前ゎ?』
竜『ぁっ、【和也】だょっw』柚来『へぇーずいぶんと、平凡的な名前ぢゃなぃ。それで今まで竜ってぃぅぉかしな名前でぁたしを騙してたわけねぇ!?』和也『はぁ?べっ別にそぉぃぅことぢゃないしっ!』
柚来『あ〜もぉっっっ!ァンタと話してても体力の無駄Aっ!』
和也『そんでさぁ、もぉ@つ話してぇことがあんだけど・・・。ぃぃ?』柚来『なっなにょ・・・。そんな深刻な顔しちゃって・・・。』
和也『ォレさぁ、オサナナジミだから今までぃぅのハズくてぃわなかったんだけど・・・』柚来『なっなに?』和也『ォレ・・お前のこと・・・好き・・・。』



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板