【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[161] ○●オサナナジミ●○B
青葉 - 2005年08月21日 (日) 15時06分

夜中にぃきなりオサナナジミの竜が来て、朝になりぁたしゎぁたしで竜ゎ竜でお母さん&お父さんにバレないよぉに好きなように遊んでいる。たまに、竜とゲーセンにぃったりもするケド・・・。ある日かたしと竜でカフェにぃったとき・・・。
竜『お前さぁ、』柚来『ん?』竜『・・・好きな奴とかぃんの?』
柚来『はぁっ!?』竜『ぃるんだなっ?その驚きゎw』
柚来『なにぃってん・・・まぁぃなぃってぃったら嘘になるケド・・。』竜『ヤッパリw俺だろvv』柚来『は?誰がアンタにほれんのょ;;ぁたしが好きなのゎ超⇒年上のあの【春川さん】だょっ!!』
竜『へ、へぇ〜wぃ、ぃ、ぃぃんぢゃねーの?俺にゎ無関係だけど・・・。』柚来『まっ落ち込むことなぃってwアンタにもぃつかアンタに合う人がぃるって^^』竜『はぁ〜お前ゎなんっもわかってねーなー。』
柚来『は??ぃったぃ何の話ょ。』竜『はぁ、もぉぃぃょ・・・。』
ぁたしゎ何が何のことだか分からないまま竜と共に帰った。。。
=============帰宅===============
柚来『絶対ででこないでょ!分かった?竜。』竜『おぉwタブンででこねぇw』柚来『ただいまぁ。』妹『おかえりぃ。遅かったね?』
竜『まーなっw』妹『・・・・何でーーーーーー!?!?!?何で竜チャンがぃるのょぉ!?』柚来『コラァァァァァ!!!竜!!でてくんなってぃったバッカリぢゃんっっ!』竜『ぃぃぢゃんw別にw迷惑かかってねーしw』
柚来『十分かかってるってっ!ぁたしにゎ!』
母『ぁらっ?な〜んで竜チャンがぃるのかなぁ?』父『本当だ。何でぃるんだ?』竜『おっじゃましまーすっw』柚来『ちょっちょっとぉ!勝手に入るなぁぁぁ!!』
                 つづく・・・

名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板