【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[160] ○●オサナナジミ●○A
青葉 - 2005年08月20日 (土) 23時16分

ぅちに帰ってくるなりお母さんに怒鳴られた;;
母『アンタって子ゎっ!真面目とぃぅ言葉を知らないの!?ちょっとゎ、瀬莉葉ちゃんのことを見習ったらどぉなのっ!?あーだこーだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。』柚来『あーもぉっハィハィ!!ぁたし今疲れてるんだから!!寝かせてょ!!』母『ぁらら・・・。まったく、誰と遊んできたのかしら。もしかして・・・オサナナジミの竜君かしら!?それなら全然文句ないんだけど・・・。』父『由香里さん、柚来ゎ・・・反抗期なんだょ。気にすることないぢゃないか。』
母『でも・・・。そ、そぉねっw雅夫さんがぃぅなら信じるゎ!』
============柚来の部屋=============
柚来『はぁ〜・・・。ぁたしゎぁたし。瀬莉葉ゎ瀬莉葉。それでぃぃぢゃん。なのに、ぃっつもぁたしばっかりバカ扱い・・・。あぁ〜ぁっ。』妹『どぉしたの?ため息なんかつぃちゃって。』
柚来『ウワサをすれば;;』妹『??』柚来『あぁもぉなんでもないから!ハィ!自分の部屋にぃったぃった!』
=============夜中===============
【コンA】柚来『ん〜!もぉ朝〜?ぁれ・・・?まだ夜中ぢゃん。。』
【コンAコンA】柚来『・・・!もしかして・・幽霊!?』
幽霊カモ?の人『しっつれぃだな。』柚来『出たーーーーー!!!!・・・ってぁれっ?竜!!』竜『ったく、相変わらずきったねぇ部屋だな。』柚来『人のことぃぇなぃぢゃん。てかこんな夜中に何しにきたわけ!?』竜『俺、家出してきた。だからしばらくココにおかして?ぃぃだろ?』柚来『・・・・!?なにいってんの!?ぁたしこれでも一応女だょ!?』竜『一応?まぃぃゃ。決まりね。そのかわりお前の母ちゃん&父ちゃんにゎバレないよーにっ。ぢゃ、おやすみ。』
柚来『はぁぁぁぁぁぁ〜!?!?勝手なことぃってんぢゃないゎょっっ!!』竜『ガーガーガーガーグーグーグー』柚来『あぁもぉ!ぅるさぃっ!もぉ!今日だけだからねっ!』竜『アリガチョ。ムニャA』
柚来『本当にもぉ。。。』
               つづく・・・・



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板