【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[156] 一番目の女C〜(大変お待たせしました!!楽しみにしてた人ごめんねっっ)
紗璃亜 - 2005年08月11日 (木) 15時26分

1番目の女C
  …1,2,3,4、………
聖「はぁ〜ッ」
中「どぉしたぁ??」
聖「何でお前帰って来ちゃったゎけ??」
中「はぁあ??」
聖「お前さえ居なければ俺は今頃…」(妄想)
中「おぃ田中さん顔にやけてるからッ!!」
聖「うっせ(恥)」
中「お前がうるせェよ!!(大声)」
紗「……中丸君……」
中「あっ…スミマセン」
紗「…気を付けてね。 あぁそろそろ上田君時間ぢゃない??」
上「行ってきます」
紗「行ってらっしゃい♪」
中「今日怒られっぱだし…」
紗「ぢゃーストレッチ終わりっ!!今度のコンで「MESSENG  ER」が1曲目だからMESSSENGERからぁ。自分の  ポジション付いて!!」
ハイ:1、2,3、4…♪♪♪…音楽停止
紗「ハイ:ストーップw汗 ダメェ。仁君っ!!」
仁「俺っ?!」
紗「うん。そこさぁ恥ずかしがってやると不意自然だょ!!」
仁「恥ずかしっ…///」
 
だってそりゃ恥ずかしぃってさぁ!!だってここ自分のアレに触る時だぜっ?!!!!! 1人で居る時にやっちゃうのはまぁ別にだけど。(ぉぃ)無理だろ!!! 恥ずかしくない方がおかしいからっ!!!!!!!!!!!

仁「じゃーどぉやればいいんですか?!(キレ)」
紗「どぉって恥ずかしがらずにやれば全然OKだと思うょ?!!!」

何かムカツク!!俺がダメみたいじゃんか。

仁「やり方が分かりません」
紗「こーやんの」

―――本当にやってるょ…汗―――

KAT−TUN「・・・//////」
仁「あぁっ分かったからもぉいいっ///」

エレェ―/// めっちゃ今のエロい/// 餓えた男の子の前でこんな事するなよっ!!! 皆顔赤いぢゃん。やる気がうせた… てゅーかムラムラするっ!!

♪♪♪〜〜〜〜

音楽ずっと流れてるけど、何も考えれないからっ。

紗「ハイ:休憩!!皆さんお疲れ様!!次の練習ゎ15分後ね!!」

え?!もぅ休憩っ??

亀「以外とキツかったなぁ!!」
聖「あぁ。」
中「俺も思った!!」
田「疲れたよぉ〜」
亀「あんな事されると男はきついって!!/// おい仁っ!!」
中&聖&田「そっちかょ!!(笑)」
仁「何??」
聖「何??っぢゃねェーよ!!」
亀「俺のサリアに何させてるわけっ?!!!」
仁「あぁ///」
聖「亀おめェのぢゃねェぞっ!!まぁぢムラムラMAXだし!!」
亀「久しぶりにお持ち帰りしちゃう??」
仁「馬鹿!!振り付け師だぞ(怒鳴り)」

何でけェ声出してんだ俺っ…

亀「そんなに怒るなってっ(笑)」
仁「別に怒って…聖「まぁまぁまぁ(笑)」
中「でもあれはエロかった…///俺あの後何やったか覚えてね  ェもん」

俺もです。

上「ただいまぁ♪」
紗「おかえりィ♪♪」

サリアまた鏡の前で体操してる… てゅーかこの女、今思えば何者??ジャニーズって結構キツイ振り(有)るのに教えれるわけ??

上「ただいまぁー!!」
KT−TN「おかえり」
上「赤西どうした、1人の世界入っちゃってるぢゃん?!」
KT−TN「あぁ…(ニヤニヤ)」
上「何なんかあっつあわけ??」
仁「何もないから!!」
上「ふぅ〜ん?!」

―――15分後―――
紗「集合ー」
KAT−TUN「はいっ」
紗「あっ、亀梨君時間ぢゃない??」
亀「和也って呼んでくれたら行くぅ!!」
紗「和也時間だよ♪(ニッコリ)」
亀「///ぅん(照)」
聖「///ぅん(照)ぢゃねェよ!!さっさと行け!!」
亀「ほぉ〜いw サリアバイバァィ♪(手を振る)」
紗「(手を振り返す)」
上「何2人ゎできちゃったわけ??(小声)」
仁「はっ?!(怒鳴り)」

あ!ヤバでかい声出しちゃった…汗

紗「ン―仁君どぉした??」
仁「や、何もないです。」
紗「そぅならいいけど☆ ぢゃぁさっきの続き「MESSENGER」の通  しね、各自のポジション付いてェ!!」

あー何かイライラする…

ー♪♪――
―――ガチャ、バン――
誰か着た??(後を向く)

横山「まぢベッピンさんやなぁー♪」
亀「でしょ♪」

紗「亀梨君お帰り、今始まるから急いで!!」
亀「はぁい♪」
紗「えぇっとそこの人「横山です」
紗「関係のない人ゎ出て下さい」
横「つめたいなぁー前ゎこんな事あらへんかったのにィw     ほなまた後で会おうな??」
紗「…………」


まだ俺ゎこの時きずいてなかったんだ、今思えばおかしな話だよな。
   ごめんなサリア 


    NEXT やっと4話書ききったドォ
       何か微エロでしたね?そんな事なかった??
       まだA行っちゃう??ってオメェ誰やねん(笑

[162]
紗菜 - 2005年08月24日 (水) 23時45分

@番目の女全部見てます!!
早く続き見たぃです!!!ぉねがいします☆★笑



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板