【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[154] 本当に幸せ!
☆穂乃花☆ - 2005年08月09日 (火) 09時45分

私の名前は穂乃花。一年前からずっと気になってる人がいます。その人は同級生の赤西仁君です。中学のときからずっと同じクラス初めは「雰囲気わりぃー。」と思っていたんだけどずっと見てるとだんだん仁君に惚れてついに私の心が揺れた。私は1秒でもはやく仁君の心が知りたくて私は仁君に振り向いてもらおうと努力しています。私は仁君告白しようか迷っています。そこで、相談相手の和也におもいきって言っちゃいました。和也とは・・・
?私の幼なじみ。フルネームは亀梨和也!

穂乃花 「おっはよぉ!」

和也 「おっはー!」

穂乃花 「聞きたいことあるんだけどきいていぃ?」

和也 「もちろん!俺はおまえの相談のためにうまれたきたんだ
    ぜ。」

穂の花 「ありがと!」(あ”ぁぁ 私和也のこと好きになりそ
     う。だめだめ私は仁君なの。)


和也 「っで相談って。」

穂乃花 「あっ、あのね私好きな人いるんだけどその人の好きな
     人きいてもらっていい?」

和也 「いいよ!で、その好きな人って?」

穂乃花 (ドキドキ)「あっ赤西仁君なんだけど・・・」

和也 「んじゃあきいてくる。」(タッタッタ)

和也 「おっ仁。ちょっと聞きたいことあるんだ。」

仁 「何?何でも聞いてやるぜ。」

和也 「俺今好きな人いるんだけど仁いる?」

仁 「いるぜ!人間だから。」

和也 「誰?」

仁 「お前からいえよ」

和也 「おれは幼なじみの穂乃花!」

仁 「俺も同じ・・・・・!!!!」

和也 「じつは聞きたいことっていうのは穂乃花からきいてって
    言われたんだよな。だからお前らふたり両思い」

仁 「うっそー!まじで☆俺今日の放課後告白しよう!」




---------------------nizikanngo ---------------------------


(あっ仁君だ)

仁 「和也から聞いたぜ。おれも穂乃花のこと好きだよ。付き
   合ってくだパイ」

穂乃花 「え・・・・は、はいこんな私でよかったら!」

仁 「あっ言い忘れるところだった。和也の好きなひと穂乃花だ
   って。メルアドぉしえろよ。」

穂乃花 「うん!あっもちろん仁君にも教えるよ。かれしだから
     。」

仁 「あのさ仁君じゃなくて仁」

あれから四年ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私と仁は結婚し和也も私の友達と結婚した。」



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板