【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[145] 片思い〜小雪の初恋物語
瑞穂 - 2005年07月11日 (月) 18時22分

片思い〜小雪の初恋物語〜





私は、吉村小雪!高2ですっ☆
実は、私は、片思い中でした!!(初恋!)
片思いの相手は、赤西仁です。


話したのは、たったの3回。

学園祭のときだった。
1つは、私がいろいろ持っているときに
仁「半分もってやるよ!!」
って言われたときに一目惚したのだった。



先生「学級をまとめれるヤツは、いないか?」

仁「は〜い先生、ダレもいないなら俺やるっす☆」
先生「女子は、いないか?」
小雪「はい。じゃあ私やります。」
先生「吉村か、きたいしてるゾ!」
仁「先生俺は〜〜?」
先生「はいはい」

仁「よろしくな!小雪☆ミ」

その次の日仕事を頼まれた。
仁がいなかったので、探しに行った。

小雪「仁〜?ドコ〜?」
体育館の裏に行ったらみてしまった。

大親友の桃が仁に告ってた。
それからキスをしていた。


ショックだった。

仁がほかの子と付き合っていた。
それも私の大親友。
なんてショックだったんだろう。
初恋は、実らないものだった。




これほどショックなら仁と出会わなければよかった。
仁を好きにならなければよかった。


小雪「さよなら、仁・・・」









☆あとがき☆

長い小説を読んでいただいてありがとうございますっ♪
そういえば知っているかもしれませんが、
仁クンの彼女ってモー娘。の亀井エリチャンなんですって☆(ウワサ)
これを呼んでくださった人だけの秘密ですヨ<・_・>
瑞穂でした☆




名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板