【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[142] 新任先生
瑠希 - 2005年07月02日 (土) 08時18分

私の名前は桐沢優美22歳今年大学を卒業してからここ新海学園に赴任してきた。ここは共学だけど1クラスだけ男子クラスがあって、なんと私・・・そのクラスの担任になっちゃったんです!!

噂で聞くとすごい良い子達ばかりそろってて、全員イケメンなんだそうです!!なんて私って運がいいんだろぅ♪

私はワクワクしながら教室へ向かった。

優「おはようございま〜す。」
亀・仁「おはようございます。」
一番後ろの席の亀梨和也君と赤西 仁君が大きな声で返事をしてくれた。その二人はジャニーズのKAT-TUNっていうグループに入っているらしくクラスの中でも一段とカッコよかった。

私はまず、自己紹介をした。
優「今日からこのクラスの担任になった桐沢優美です。ここが初  めての学校なのでわからない事がいっぱいあるのでいろいろ  教えてください。これからよろしくお願いします。」

亀「僕の名前は亀梨和也です。このクラスの学級委員をやってい  ます。わからない事はなんでも僕に聞いて下さい。」

そんな訳で私の教師生活がスタートした。なんかいいスタートがきれたぞぅ!!

あの時の私は浮かれていた・・・。

この先あんな事になるなんて考えてもいなかったから・・・・。

[143] 新任先生A
瑠希 - 2005年07月02日 (土) 08時31分

私はいつものように教室へむかった。
なにも変わらずホームルームをしていた。その日は赤西君が仕事で学校を休んでいた。

ホームルームがおわった後私が教室を出ようとしたら亀梨君が
亀「先生!!」っと呼び止めた。
優「なに?亀梨君?」
亀「あのぉ。ここの所わからないので教えてくださいませんか?」
優「いいわよ。私でよければなんでも聞いて。」

P・S]私は英語科の先生です。
亀「じゃあ放課後教室で待ってます。」
優「わかった。職員室に荷物とりにいってくるから待ってて。」
あぁ私も教師っぽくなってきたなぁ。なんかこういうの夢だったんだ〜〜。

名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板