【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[137] 君の隣の笑顔A
めい - 2005年06月05日 (日) 13時17分

知ってる。
私は和也が好きだけど今の関係をこわしたくない。
どーせ卑怯者だよ。けどしょーがないじゃん。

亀『どした?ぼーっとして?』
綾『ううん。別に、なんでもないよ』

あんたの事だよ。

あっというまに放課後。
授業中和也から回ってきた手紙。
「放課後、裏庭に来て。和也」

そっけねえだろ。この文。

綾『何?和也』
亀『あのさ、好きになったの、綾の事、付き合って下さい!』

うわー真っ赤だ。かわいー...

亀『返事は?』
綾『んー...私も和也好きだよ。
けど和也はアイドルだし、それになんで私なの?』

亀『それはさ、綾が俺の隣で笑ってくれてるのが可愛くて幸せだったの。ずっとそばにいてほしい。』
綾『あのね、私が和也を好きになったのはね、和也がアイドルに
なって頑張ってるのがかっこよかった。それに私も
和也の笑顔が好きなんだー(にっこり』
亀『そりゃ運命だもの』
綾『それはくさいよ?』
亀『えっまじ?』

綾『ふふ。和也だーい好き(にっこり』
亀『ぇっ///俺も...』

…おしまい…

なんでしょうこれは。
ま、幸せならいいんじゃないでしょうか。(逃げ)
それでは。





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板