【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

成龍の何でも書き込み情報!
成龍の情報など在りましたどんどん書き込みして下さい!
勿論その他何でもOK!メアド&URLはご記入ください

修正も出来ますのでを確認してください
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[492] 投稿者:さゆり - 男性パートナー募集 RES


始めまして、スワップに参加希望の22才、愛知、さゆりです。男性のパートナー募集します。希望の男性見えましたら、連絡用に千円クオカード、一枚か二枚手紙で送ってください。アドレスを書き込みしますとイヤガラセメールがたくさん来ますので最初のみ「お手紙にあなたの携帯番号かメールアドレスのメモを同封で手紙ください。」容姿は大丈夫と思います。

〒491−0851
 一宮市大江3−9−8 青山小百合マデ

2012年11月18日 (日) 09時58分

[463] 投稿者:天下国際 - 香港映画について RES


今度の香港映画祭のために、皆さんの協力をいただきたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

2005年02月26日 (土) 02時18分

[462] 投稿者:べりべり - はじめまして! RES


ジャッキー・チェンファンの皆さんこんにちは。『林大為の姓名鑑定』の今週のVeryNewsでは、ジャッキー・チェンさんの姓名鑑定の視点による姓名診断を行っています。勿論あなたの姓名鑑定も出来ます。ぜひご覧下さい!! http://jp.veryname.com/verynews/jackie.html http://jp.veryname.com/

2005年02月24日 (木) 17時36分

[459] 投稿者:ディグダグ - ・・・。 RES


6月から書き込みなしか・・・。
復活はいつですか?

2004年09月21日 (火) 20時50分

[455] 投稿者:管理人 - 出演情報 RES


6/7 (月)「内村プロデュース」(テレビ朝日系)
6/13(日)「日曜洋画劇場」  (テレビ朝日系)
6/13(日)「ウチくる!」   (フジテレビ系)
6/16(水)「ロバートホール」 (フジテレビ系)
6/17(木)「木曜洋画劇場」  (テレビ東京系)
時間等は地方により違いますので確認の程!
         (-"-;A ...アセアセ

2004年06月08日 (火) 19時19分

[458] 投稿者:管理人 - 楽しみ!成龍特集!


「午後のロードショー」(テレビ東京系)13:30〜15:30
6/21(月)「酔拳U/THE DRUNKEN MASTER U」
6/22(火)「紅番區/RUMBLE IN THE BRONX」
6/23(水)「霹靂火/THUNDERBOLT」

2004年06月15日 (火) 13時16分

[451] 投稿者:薔薇薔薇。 - ジャッキー映画 RES


5月29日深夜2:25から
酔拳2放送!
録画!


6月13日日曜洋画劇場にて
アクシデンタル・スパイが放送!
録画!


6月17日9時〜11時木曜洋画劇場にて
ジャッキーのポリスストーリー3 超級警察
が放送!録画!

うちは愛知なんでこの時間帯。皆様の住む地域によっては放送がずれるかもしれません

2004年05月29日 (土) 09時57分

[453] 投稿者:管理人 - ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


~ヘ(~-~m)〜 いらっしゃい♪
情報ありがとうです!
何かと忙しく助かります
そうそう来月より韓国へ行っちゃいますので
ヾ(^▽\)  またまたー♪レスが遅れてしまいますので
勘弁です! σ(^_^;)アセアセ...
それと足跡付けにサイトへ行くけども
「ページが表示できません
(現在、サーバーが混雑しているか、URLが誤って入力されている可能性がありますて」!何回も出て遊びに行けないよ(/ー ̄;)シクシク

2004年05月31日 (月) 21時32分

[456] 投稿者:廃人 - すいません


すみません。移転したんですが・・・。あれ?新しいアドレスになってなかったようですね、すいません。あと、名前を廃人に変えました。今後ともよろしくです。http://plaza.rakuten.co.jp/heyheycom/

2004年06月13日 (日) 00時00分

[457] 投稿者:管理人 -


変更確認しました
今後もよろしく

2004年06月15日 (火) 13時12分

[452] 投稿者:fimii - はじめまして RES


フィーミィーと申します。
こちらで「かんたん相互リンク」の申し込みをさせて頂きました。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します☆

取あえずはご挨拶まで。

2004年05月29日 (土) 21時30分

[454] 投稿者:管理人 - ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
サンキューです!
リンク許可しましたので
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

2004年05月31日 (月) 21時35分

[448] 投稿者:パトラッシュ - @サプリッ!で RES


みなさん、こんにちは。
23日(日)昼間のTV「@サプリッ!」にジャッキーがインタビューにでてました。
6月19日公開の『メダリオン』は、成龍50歳にして日本公開50作品目になるそうです。すごいなぁ〜!!
成龍は今までの成龍作品のなかでベスト3をあげてましたよ
 第1位 奇蹟 ミラクル
 第2位 ポリス・ストーリー
 第3位 酔拳2

皆さんのマイベストはどの作品でしょうか?
今後も健康第一で、成龍の活躍を期待しています(*^o^*)

2004年05月25日 (火) 04時10分

[450] 投稿者:管理人 - ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


こんにちは! 
修正しておきました σ(^_^;)
そうですね日本公開50作品目にして50歳を迎える
成龍ですね 頑張ってますよね!
流石我らのて言うか世界の成龍!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
マイベスト???
悩む...?^^);・・)?゜◇゜)?
1:少林木人巷
2:笑拳怪招
3:醉 拳
辺りかな????

2004年05月26日 (水) 00時56分

[447] 投稿者:管理人 - 自伝映画始まる RES


成龍(ジャッキー・チェン)が自伝映画
『龍的深処』の製作に意欲を見せています。
映画の大枠はできており、両親役には姜文(ジアン・ウェン)と鞏俐(コン・リー)を招きたい気持ちがあるようです。二人には接触済みということですが、スケジュール等
の関係もあり、出演が決まるかどうかは未定。当のジャッキーも6月末から唐季禮(スタンリー・トン)の映画
『飛鷹計劃(邦題:プロジェクトイーグル)』、
9月には『尖鋒時刻(邦題:ラッシュアワー)』第3弾の撮影が控えており、体が空くのは早くて来年になりそうです!
【ASIEN】第200号(2004年5月18日)より

2004年05月19日 (水) 12時44分

[428] 投稿者:パトラッシュ - 成龍CD RES


えいちゃん、こんにちは。
3月下旬から香港に行ってきました。
香港のHMVで成龍のCDを探してみたら・・・
ありませんでした(T o T)。ナンデ〜?
次の日も行って探したんですが。4年前に行ったときはたくさんあったのにぃ。店員に聞こうと思ったのですが、広東語&英語がわからないので、その場を立ち去ってしまいました。成龍の「希望」欲しかった・・・

2004年04月13日 (火) 03時37分

[429] 投稿者:kanako - はじめまして!


こんにちは。
Jackieファンになったばかりの超・初心者ですが、
管理人様、よろしくお願いします。

パトラッシュさん、
わたしも3月に香港へ行きましたが、九龍側のHMVには、
JackieのCD、少しでしたけどありましたよ〜。
「第一次」と「成龍精選」それからセールコーナーにあった、
(こっちは、たくさんありました!2枚くらい買えばよかったかも。20HK$だったし…)
「龍發製薬 輝黄2000 独唱会」とかいうイベント(多分)のCD。
こちらはVCDもあったので、もちろん買いましたが、
フィナーレで音楽にノッているJackieがキュートです!

「成龍精選」は、地元っぽいCD屋さんにも、
あったような?
(地元のお店のほうが、値段は安いですね〜)

パトラッシュさんが行かれたのは、
香港島側のHMVでしょうか?

2004年04月13日 (火) 19時15分

[430] 投稿者:ロン - あのぉ・・・・


別にわざわざ香港に行かなくても通販でCDは買えます。
廃盤になってても在庫のあるCDは現在でも買えます。

2004年04月18日 (日) 09時46分

[431] 投稿者:パトラッシュ - そ、そうなのか・・・


kanakoさん、はじめまして。
私が行ったのは九龍島の尖沙咀にあるHMVに行きました。
というものの、HMVは九龍島にしかないと聞いてたので。
情報不足ですね。宿泊したのは香港島だったのに・・。
香港島のどのあたりにあるんですか?

ロンさん、こんにちは。ア〇ゾ〇で探してみたら、1枚しかありませんでした。他のサイトでも曲目が見れなかったりと、購入するにはちと勇気がいります。
信頼性の高い、安全でお勧めのサイトがあったら紹介して下さい。

えいちゃんは元気なのでしょうか???

2004年04月21日 (水) 03時22分

[435] 投稿者:管理人 - レス移動


[432] 投稿者:kanako - 成龍CD ⇒ RES

パトラッシュさん
香港島側のHMVは、確か銅羅湾にあると思います…
(中環だったかも)わたしも、そちらのHMVは、
時間がなくて行ってないんです。
はっきりしなくて、すみません〜。

CD通販ですが、タワーレコードやHMV(のネット通販)
はどうですか?
あと『yesasia』とか…。yesasiaは、
送料がかかりますが、曲目は、一応書いてあります。
(試聴は出来ないけど)
信頼性に関してですが…、わたしは、
今まで、特にトラブルとかはなかったです〜。
クレジットカードがあれば、支払いも楽ですし。

2004年04月23日 (金) 14時17分

2004年05月14日 (金) 21時04分

[442] 投稿者:管理人 - (*'ー'*)ノ〜〜 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜


パトラッシュさんお帰りです!
結構CDて捜す時て見つからない物なんですよね
kanakoさんいらっしゃ!
今後もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
と言う事でロンさんやkanakoさんが言う通り
日本でも購入できます!
リンク先で成龍情報の中のASIAロックレコード
企業関連 yesasia・ファイフスター・ミュージック
とかです
相互リンクさせて頂いてますし私自身も購入してますので
安心だと思いますので一度クリックしてみては?

2004年05月14日 (金) 21時28分

[444] 投稿者:パトラッシュ - えいちゃんだぁ!


久しぶり!ですね。
この曲を聴くと映画「サンダーアーム」のエンディングの映像で、大怪我した成龍を思い出しますね。側で心配してた成龍パパの姿も印象的です。あと気球に飛びうつったのシーンも印象的です。

2004年05月17日 (月) 03時39分

[446] 投稿者:管理人 -


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そうですよね大怪我した成龍を思い出しますね〜
それとガムを口に入れる技!ついつい真似をしました
が中々上手く行かなかった記憶があります
≧(´▽`)≦アハハハ
その後CDの購入は?いかがなさいましたかな?
ご心配おかけしましたけどモ
この通り元気に復活できました
へぇ〜と来月1日から韓国へ仕事&遊びを兼ねて
行きますので更新がまた間に合うか???
(;´д`)トホホ

2004年05月17日 (月) 22時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板