【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

泉崎村役場掲示板

お気軽にご利用ください!

No.727 運動会について 投稿者:村民   投稿日:2015年10月03日 (土) 12時12分 [返信]

毎年の事なのですが、運動会当日(特に幼稚園)路上駐車している車が多く、急ブレーキやゴミのポイ捨て歩きタバコなどマナーも最低。車道でドアを平気で開けたりしてるので狭い車道がより一層危険です。
“村立”なのですから、こうゆうものは村もしくは役場で指定駐車場係を付けるとか見回りをするなどあってもよいのではないでしょうか?事故やトラブルがあってからでは遅いですよ。

No.728 幼稚園運動会路上駐車の件について 投稿者:泉崎幼稚園   投稿日:2015年10月06日 (火) 13時20分

幼稚園運動会駐車場の件では大変申し訳ありませんでした。
幼稚園としましては、運動会駐車場も「スーパー本柳」、「役場駐車場」をお借りし、保護者のマナーも何度も手紙を配布しお知らせいたしました。
当日も隣の新庁舎工事の駐車場もお借りし、また、駐車場係を3名(表に2名、裏に1名)を配置し、対応いたしました。
しかし、地域の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたし、心よりお詫びいたします。
来年度は隣に役場新庁舎が完成いたしますので、このようなことは、だいぶ改善できるものと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

泉崎幼稚園

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板