居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  4月19日 金曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りで 予想最高気温は20℃となっております。

クロポンさん 手術ももちろん術後が大変なようですが 早く良くなって普通に歩けるようになられると良いですね。

ぴょん先生 奥様も早く痛みから解放されると良いですね。

オリンピックの観戦チケットの抽選受付の方法が発表されましたが みなさん買われる予定はありますか?
生の臨場感は凄いでしょうけど どりやんはお茶の間観戦になりますわ (^△^;)

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/ 

[10112]2019年04月19日 (金) 04時20分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は23度くらいまで上がりそうです。

うん、オレッチもオリンピックはテレビ観戦の予定で今のところチケットは買う予定はありません。

まあ、席によっては結構な金額となるのでこの辺はほんとに観たい方や富裕層にお任せってとこです。

で、昨日で家の周りの桜もかなり散りましたが今年は長い時間楽しめました。

ほんで午後からは庭の薔薇のメンテと思ったらアブラムシが多量に発生していていたのでホームセンターで殺虫剤を買ってきて駆除してました。

うう〜〜ん油断大敵ってことであと何回か駆除するようかな?

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10113]2019年04月19日 (金) 06時06分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら22℃の予報ですがどんより曇ってます。

どりやんさん、先生も奥様持病を抱えて苦労されてますが、私も少しばかり、家内の補助をしないといけなくなりそうです。ま、お互い助け合って進むしかないとは思ってます。(#^.^#)

オリンピックはどりやンさん、先生とと同じく、テレビ観戦ですね。(#^.^#)

今日は午前中皮膚科でかゆみ止めの処方をお願いして、午後からは先日の下痢が再発したので、ホームドクターで診てもらいます。ちょっと体調不良で参りました。でも元気を出してまいりましょう、せば。(#^.^#)

[10114]2019年04月19日 (金) 06時21分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板