居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

4月26日 金曜日

投稿者:どりやん

みなさん、おはようございます!!
今日の大阪のお天気は、晴れのち曇りで、予想最高気温は25℃となっております。

クロポンさん、奥様は薬を飲まなくて良いぐらいの症状なのですね。
どりやんは、男性で同じ年代としては低い数値でほんと情けないですわ。。。
アルコールが起因している様で量を減らすように言われているのですが、なかなか量を減らす事が出来ません (^△^;)

ぴょん先生、気心知れた工務店が居られる事は心強いですね ^^

大谷選手、好調が続いてますね。
今日も期待してテレビ観戦致します ^^

では みなさん、今日も1日、頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[15567]2024年04月26日 (金) 03時45分

投稿者:クロポン

おはようございます。今日もいいお天気です。こちらも25℃の予報です。

朝から大谷君応援してますが、今日はチャンスで打てませんね〜。

どりやんさん、お酒控えるように、言われてるんですね。ワッチはただいま、一週間に4日飲酒日としています。飲酒日は日本酒1.3合で一週間に4合瓶一本のペースです。これだけ我慢しても体重は減りません。。

今日は我が家食パン足りないとのことでただいま作成中。家内は高齢のパン教室の勉強会で留守番です。今日も元気に、せば。\(^o^)/

[15568]2024年04月26日 (金) 06時31分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は27度くらいまで上がる予報です。

うん、昨日の午前中は保険やさんと保険の更新で打ち合わせしてましたがやっぱ保険やさんも近年は色々と大変とのことでした。

やはり時代の流れでNET保険も増えまた色んな保険を扱う店舗も増え昔ながらのやり方では淘汰される傾向にあるようなことを言ってました。

そしてニュースなどでも少子化・人口減少に伴い今後さまざまは所に影響や負担が増えて来るようですが少しでも国民の負担を軽くする方法を国会議員始め各自治体の長や議員に良い知恵を絞ってもらいたいところです。

そこでまずは国会議員や自治体の議員の定数を見直しひたすら議員席に座っているだけの状態にならないようにしてもらいたいところです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[15569]2024年04月26日 (金) 07時26分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板