居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

4月20日 土曜日

投稿者:どりやん

みなさん、おはようございます!!
今日の大阪のお天気は、晴れのち曇りで夜からは雨予報になっており、予想最高気温は24℃となっております。

ぴょん先生はいつもお孫さんと楽しい時間を過ごされておりますね ^^
今日は麦パパさんのお付き合いで飯田まで行かれるのでしょうか。
どうぞお気を付けてお出掛け下さいね ^^

中東情勢が気になるところですが、そんな中ゼレンスキー大統領の暗殺を企てていたポーランド人が拘束されたと新聞に載ってました。
ロシア側に空港の警備情報などを提供していたとか・・・
本当にどの争いも終息に向かってもらいたいものですが。。。

今日は大谷選手の活躍を楽しみさせてもらいますわ ^^

では みなさん、今日も1日、頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[15550]2024年04月20日 (土) 03時51分

投稿者:クロポン

おはようございます。今日もいいお天気で青空です。こちら25℃の予報です。

先生達はツーリングの季節ですか、楽しく走ってきてください。(*^^*)

ロシアの侵略が失敗し、イスラエルも大人しくなって、世界に平和が戻ってくるように期待したいですが、まずはロシアをウクライナから追い出すことが肝心ですね。

今日は藤井君の叡王戦、大谷くんの活躍を期待して、情報収集をいたします。それと家内から食パン2本野注文がありますので作業中です。今日も元気に、せば。\(^o^)/

[15551]2024年04月20日 (土) 06時37分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板