居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月26日 日曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち晴れで 予想最高気温は30℃となっております。

クロポンさん お孫さん達と久しぶりに会われて楽しい時間をお過ごしでしょうね ^^

昨日は 群馬県の伊勢崎市で気温が40.2℃を記録しましたね。
6月に40℃を上回るのは観測史上初めてだとか。
週間天気予報を見てみても 梅雨は空梅雨状態。
水不足が心配ですね。。。

今日は 叔母の49日の法要があるので 兵庫の佐用町という所まで行って来ます。

では みなさん 今日も1日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13620]2022年06月26日 (日) 03時45分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって今日も酷暑ってとこで日中は35度の様です。

うん、昨日はオレッチの周りでも40度近くまで上がって結局エアコンと扇風機の併用でした。

そんな訳で結局家でゴロゴロして夕方ちょこっと買い物行った程度でした。

ほんで今日は5月の始めに兄貴からの誘いがあり高尾山に女房と荒川区にいる妹と昼食を兼ねた参拝に行って来ますがまさか6月にこんなに暑くなるとは思いませんでした。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13621]2022年06月26日 (日) 06時49分

投稿者:クロポン

おはようございます。暑くなりましたね。こちら32℃の予報です。

昨日は一生懸命に作ったビーフシチュウをしっかり食べてくれて、楽しく過ごしました。今日は朝から孫がフランスパンつくりを手伝ってます。お昼にビーフシチュウウの残りでフランスパンの焼きたてを食べ、夕飯は手巻きを予定してます。しっかり食べさせて、元気を出して帰ってもらいたいと思います。(#^.^#)

空梅雨気味で水不足が心配ですね。急に暑さが強くなったので、皆様体調に気を付けて乗り切りましょう。(^_-)-☆


先生、高尾山登山熱中症に注意してお出かけください。山頂は涼しいかもしれませんが、日差しが強いと心配ですね。中学生の頃は丹沢によく登りに行っていたのですが、尾根道をお日様にガンガン照らされて歩くとくらくらしたものです。(^_-)-☆

今日も元気に、せば。(#^.^#)

[13622]2022年06月26日 (日) 07時27分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板