居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月25日 土曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は31℃となっております。

先日 尼崎全市民の個人情報が入ったUSBメモリーの入ったカバンを市から委託された業者の社員が無くすという事がありましたね。
その無くした理由が 会社の同僚と飲んでてその帰りに路上で寝てしまいその間にカバンが無くなったというお粗末な出来事でまるで漫画の世界の話。
そのカバンが昨日無事に見つかったようですが ほんとに信じられない出来事でしたね。
しかし その社員さんの心境は如何に・・・(-_-;)

では みなさん 今日も1日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13617]2022年06月25日 (土) 03時24分

投稿者:クロポン

おはようございます。朝からギラギラ太陽です。こちら32℃の予報で、雷注意報が出そうです。

尼崎、無事にメモリーが見つかったようでまずは一安心ですが、どこか緊張感が抜けているのではと思いますね。

この週末孫達が来るというので、準備をしております。昨日からビーフシチュウを煮込んでまして、今晩食べれるように準備します。何もない田舎ですので、食べるもので歓待したいと思います。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[13618]2022年06月25日 (土) 06時18分

酷暑

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は朝からギンギンの晴れとなって日中は39度を超す酷暑なるようです。

そして庭先の寒暖計はもう30度となってますがやっぱ温暖化の影響が年々激しくなって来てるように思えるな〜

そんな訳で今日はだらだらの一日となりそうです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13619]2022年06月25日 (土) 06時45分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板