居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月23日 木曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち晴れで 予想最高気温は32℃と今日も汗ばむ陽気になりそうです (;^ω^)

昨日の将棋ですが 藤井五冠が勝ったようですね ^^
それに引きかえ 野球ではトラオがコイちゃんに全く勝てません・・・(ToT)

では みなさん 今日も1日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13611]2022年06月23日 (木) 04時08分

投稿者:クロポン

おはようございます。雲が多くまさに梅雨の感じです。こちら30℃の予報です。

A級順位戦藤井五冠勝利ですね。穴熊を引きはがしての勝利です。これから棋譜確認しますが、多分絶妙の角攻撃があったのではと期待してます。(#^.^#)

今日はおとなしく過ごすことにしますが、週末孫達が来るので、そのための準備をいろいろいたします。今日も元気で、せば。(#^.^#)

[13612]2022年06月23日 (木) 06時12分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は終日曇りで日中は24度くらいの予報ですが蒸し暑い一日となりそうです。

で、昨日は風邪気味で出かける気にならず夕方ちょこっと近くのスーパーに買いもに行った程度でした。

それでも風邪薬が効いてきた成果今朝は喉の痛みもなくなっていましたが節々に軽い痛みは残っています。
そんな訳で今日ものんびりってことになりそうです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13613]2022年06月23日 (木) 06時43分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板