居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月22日 水曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りで 予想最高気温は30℃となっております。
湿度が高く気温も高め・・・
どっぷりと梅雨の恩恵を受けちゃってますね (;^ω^)

昨日の健康診断 結果はまだ先になりますが 速報値で身長が3mm縮んでおりました (>▽<;; アセアセ

では みなさん 今日も1日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13608]2022年06月22日 (水) 03時39分

投稿者:クロポン

おはようございます。雨がまだ残っていて、曇りです。こちら29℃の予報です。

お日様が出ると一気に夏の蒸し暑さが襲ってきそうです。

どりやんさん、ほんとこのところ慎重がどんどん縮んできて年だなと感じます。わっちの人間ドック結果は大きな不具合はありませんでしたが、家内は婦人科関係で気になるところがあるので精密検査を受けるようです。自覚症状はないのですが、念のため。(^^)/

今日はおとなしく過ごすことにします。週末、次男一家が夏休み前に息抜きに来るとのことで、歓待してやろうと思います。いろいろ準備始めます。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[13609]2022年06月22日 (水) 06時32分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇りで日中は26度くらいの予報で今日も蒸し暑くなりそうです。

うん、昨日の午前中は叔父の家に行き預かったパソコンの現地最終チェックをして来ました。

で。その後は一昨日から喉の痛みがあったので風邪薬を飲んで結局ゴロゴロしてましたが今朝は痛みも和らいで来ました。

多分ここの所蒸し暑くエアコンをつけたまま寝ちゃったことがあってそれが原因かな?ってとこです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13610]2022年06月22日 (水) 07時10分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板