居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月21日 火曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち雨で 予想最高気温は26℃となっております。

一昨日から能登半島で大きな地震が観測されてますね。
今後 大きな災害に繋がらなけばいいのですが。。。

今日は 午前中に年に一度の健康診断に行って来ます。
去年は この検査で家内が大腸ポリープを診つけてもらいました。
今年もしっかりと診てもらって来ます ^^

では みなさん 今日も1日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13605]2022年06月21日 (火) 03時46分

投稿者:クロポン

おはようございます。朝から雲が多めで蒸し暑い日です。25℃の予報ですが、蒸し暑いのでクーラーを入れています。

能登の地震心配ですね。地殻変動の影響で長引きそうとのこと、対策しっかりして被害の少ないことを祈ります。

今日は家内から食パン作成の指示が出たので朝から作業中です。一段落したら、パソコン遊びをいたします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[13606]2022年06月21日 (火) 06時25分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇りから雨の方向で日中は28度くらの様子ですが結構朝から蒸し暑いです。

能登半島の地震が気になるところですが人的な被害がないことを願うところです。

で、昨日は叔父から預かった作動しないPCの復旧に掛かり午前中には完了ってとこでした。

今回のトラブルは叔父のPCはWIN7のままでさらに調べたら妙なソフト組み込まれていました。

そこで叔父に環境を変えることを伝えWIN10にバージョンアップをしましたがそこに至るまで結構あれこれとちょっと時間を費やしました。

ほんで今日の午前中は叔父の家に出向きインターネットの環境や叔父の希望に合ったディスクトップ画面の設定といくつかの追加ソフトを入れる予定です。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13607]2022年06月21日 (火) 07時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板