居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月20日 日曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は30℃となっております。

先日 プロ野球のオリックスの山本由伸投手が 打者28人わずか1四球の準完全試合を達成してましたね。
これで今季4人目の快挙ですが 本当に素晴らしい記録です。
この要因は スピードのある変化球だそうですが 確かにストレートとあまり変わらないスピードから球が変化すると打つのは難しいですよね。。。
今後も記録が伸びるかも知れませんし 楽しみですね ^^

では みなさん 今日も1日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13602]2022年06月20日 (月) 03時36分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら雲の多い朝でお日様は出ていません。こちらも30℃の予報です。お日様の出方次第でしょうか。!(^^)!

今年はプロ野球でピッチャーの活躍が目立ちますね。投球技術の向上が要因ですかね。頼もしい限りです。(^_-)-☆

今日は家内がパン教室で講師の日なので留守番です。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[13603]2022年06月20日 (月) 06時23分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は30度くらいまで上がる予報です。

うん、昨日は久びりに距離のあるツーリングをして来ましたが結構蒸し暑かったです。

まあ、それでも標高が高いところは良い風が吹いていて気持ち良かったです。

で、今日は叔父のPCをメンテと云うか再セットアップと思っていますが昨日の夜少しチャレンジしたところハードディスクの一部かスタートアップの一部にダメージがありそうでちょっと難儀仕様です。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。

[13604]2022年06月20日 (月) 06時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板