居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月19日 日曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れ時々曇りで 予想最高気温は31℃となっております。

プーチンが昨日行われた経済フォーラムで また核の使用をちらつかす発言をしてましたね。
本当にこの暴走が現実にならない事を祈るばかりです。。。

では みなさん 今日も1日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13599]2022年06月19日 (日) 03時07分

投稿者:クロポン

おはようございます。雲がまだ多いですがお日様も出てきました。こちらも31℃の予報です。

プーチンの脅しに屈してはいけないですね。ロシアに敗戦国のレッテルを張らないといけません。この独裁者を立ち上がれないようにすることでしか世界平和は訪れないと認識すべきです。

今日は父の日ですが、我が家にな何も起こらないでしょう。パソ部屋のパソコンのメンテをやって、今日もパソコン遊びをいたします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[13600]2022年06月19日 (日) 06時53分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は30度近くまで上がる予報です。

うん、昨日は午前中は孫を預かっていましたが午後からは長女と孫娘とたまたま次女も来てくれました。

ほんでそんな中近くの叔父から「パソコンが動かな!!どうしたらいいんだろ??」って電話が入りとりあえずオレッチの方であれこれ電話でサポートしてました。

ほんで結局叔父ではどうにもならなくただ今PCを預かって復旧作業ってとこです。

そして今日は友達久々にツーリングってとこです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13601]2022年06月19日 (日) 07時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板