居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月18日 土曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りで 予想最高気温は28℃となっております。

クロポンさん 手首は腱が切れていたとは大変ですね。
お大事になさって下さいね。

ウクライナ情勢はほんとに先が見えませんね。
一日でも早く終息する事を願うばかりです。

では みなさん 今日も1日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13596]2022年06月18日 (土) 03時13分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら25℃の予報で雲が厚いです。

手首、痛みもだいぶ遠のいているので、腱が一部切れているとはいえ、致命傷ではないようです。ぼちぼちやっていくことにします。歯がすり減るのと同じかな。!(^^)!

ウクライナ、戦況はいろいろ情報流れてきますが予断を許さない状況なのは変わりないと思います。ロシアの身勝手な理由で始められた戦争を収めるのはロシア人しかいないのですが。。。

今日は家内から指示が出て朝から食パン作ってます。一仕事終えたら、おとなしくパソコン遊びをいたします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[13597]2022年06月18日 (土) 06時48分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇りとなって日中は27度くらいの予報です。

うん、昨日の調査は少し時間が掛かりました〜
現地まで行く途中大きな事故でもあったのか大渋滞になっていておまけに調査物件もプチトラブルが2件ともあり予定していた時間をかなり費やしました。

で、今日は早いもんで来年小学校に行く孫娘が長女一緒に入学する小学校の見学と説明会ってとこです。

そんな訳で今日は午前中から下の孫息子を預かる予定です。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13598]2022年06月18日 (土) 07時28分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板