居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月17日 金曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち晴れで 予想最高気温は29℃となっております。

昨日の報道で 大阪市が夢洲で行われる万博の閉幕後の跡地利用に F1の誘致を目指していたようですが 経費が掛かり過ぎるのを理由に断念した事を発表してましたが F1はほんと参戦するのもそうですがお金の掛かるものなのですね。。。

では みなさん 今日も1日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13593]2022年06月17日 (金) 03時38分

投稿者:クロポン

おはようございます。雲が多めの朝です。こちら28℃の予報です。

万博後の跡地利用、F1が話題になってたんですね。これは大変です。維持費がかかる割に収益が少ないので多分破綻しますね。別の道を探したほうがよさそうです。大阪の経済力を生かした、大型物流拠点、半導体生産拠点などもう少し産業育成につながるような方向を考えてみてはいかがなものでしょうか。(#^.^#)

整形外科で、分かったこと、手首の腱が一部断裂しているとのことで、痛みとの兼ね合いですが、今ぐらいの痛みレベルであれば、しばらく装具で固定して安静を保つ方法で治療していくことになりました。後期高齢者に近づいている歳のことを考慮すれば、無理な治療は控えるとの判断のようです。しばらくは使いすぎないように注意して過ごします。(#^.^#)

今日は昨年大腸ポリープを取ってもらったドクターに再発ないか確認の内視鏡検査の予約をしようと思います。今お願いして夏終わりごろかと思いますが、早めの予約で確認をしようと思います。あとはパソコン遊びをいたします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[13594]2022年06月17日 (金) 06時27分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇りから晴れの方向で日中は30度くらいまで上がる予報です。

うん、F1は国内で見たいと思うけどよほど資金に余裕がないと運営と施設の維持管理が難しいよな〜

で、今日は横浜で2件の建物調査ってとこですがここのところ涼しかったのでプチ暑さがきになるところです。

それにしてもウクライナの状況はなかなか出口が見られないようですが早く収束の方向に向かって欲しいところです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13595]2022年06月17日 (金) 06時51分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板