居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1月23日 日曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日お大阪のお天気は 曇りのち雨で 予想最高気温は6℃と また寒い一日になりそうです (^△^;)

昨日の九州の地震には また不安を覚えましたね。。。

王将戦は藤井四冠の大長考があったりの熱戦が繰り広げられておりますね。
今日も大熱戦になりそうですが 勝利の女神はどちらの棋士に微笑むのか・・・ ^^

大相撲も御嶽海が好調で2敗をキープ。
今場所優勝を決めて大関取りを決められるか こちらも目が離せませんね ^^

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう 〜〜〜 \(^o^)/

[13159]2022年01月23日 (日) 03時29分

投稿者:クロポン

おはようございます。冷え込んでます。最高7℃ですが、お日様の出方次第でしょうか。

あれ、昨日入力したはずなのですが、アップし忘れたかな。。

九州の地震は南海プレートと同じ領域だそうで、これが引き金になって、南海地震が引き起こされることが心配されますね。身構えとかないと。。。

王将戦、渡辺さんからの早めの仕掛けで藤井四冠もそれに応じ、大長考の末攻め合いの気配で封じ手となりました。今日は朝から激しい攻め合いになりそうです。応援したいと思います。

大相撲、御嶽海が優勝を決めて、大関奪取できるか、宇良君が勝ち越せるか、面白い展開を期待します。

今日はお日様が出てきたら、プチウオーキングに出て、カワセミ君に会えればと思っています。腰痛はリハビリでだいぶ痛みもおさまっているので、ちょっと動いてみようと思います。今日も元気に、せば。(^_-)-☆

[13160]2022年01月23日 (日) 06時42分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れで日中は9度くらいの予報です。

うん、昨日もオミクロンの感染者目白押しってとこですが今のところオレッチの周りでは感染者出てないようだけど実のところ分からないってとこです。

で、昨日の午前中はオートバイのメンテをして午後から軽く走って来ましたが寒さもあってあまりオートバイは走って」ませんでした。

ほんで今日はウォーキンをした後確定申告の書類の整理を予定してますが真面目に納税しているのだからやっぱ税金は無駄使って欲しくないところです。

まあ、役人や国や地方の議員は何か勘違いしているのか「税金は俺たちの物?」って感があるけどそうじゃあねえよな〜

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13161]2022年01月23日 (日) 07時03分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板