居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  1月21日 金曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は6℃となっております。

クロポンさん 確かに今の政治家新型コロナ対策はスタンドプレーにしか見えませんね。。。

昨日は大寒で風も強く寒い一日となりましたが 今日も気温が上がらないようですね。
こういう日は なるべく屋内で暖かくして過ごすのが一番。
みなさんも体調管理にお気を付け下さいね ^^

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13154]2022年01月21日 (金) 03時54分

投稿者:クロポン

おはようございます。冷え込んでます。こちら5℃の予報です。

オミクロン、どこで拾うかわかりませんが、感染予防と3回目ワクチンの案内が来たらすぐ予約して対応することにします。ほんとに腹立たしい。。。

今日は整形外科でリハビリと診察を受けてきます。腰痛はほとんど気にならなくなりました。股関節の方は何となく違和感が残っています。これをかばって腰痛になったような気もしますので、先生に相談してみようかと思います。今日も元気に、せば。(^_-)-☆

[13155]2022年01月21日 (金) 06時18分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は7度くらいの予報です。

うん、昨日の建物調査は現地で立会があったのですが比較的順調に終わることが出来ました。

ただナビで追っても少し分かりつらい所があって現地に着いた後10分くらいあれこれとプチ迷いました。

ほんで午後からは長女が買い物に行くとのことで孫息子を預かりGGをやってました〜

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13156]2022年01月21日 (金) 07時23分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板