居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1月20日 木曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は8℃となっております。

今朝もオミクロン株の話になりますが 昨日お客様で市長さんが来られて色々話してたのですが 地元の医師会の話では 今の状態でも2月に入れば自然と感染者が減って来て その後劇的に減って来るという話でした。
それと今朝の新聞には 神大の研究チームの発表によると ワクチンを3回目を接種した神大の医師65人の血清を調べたところ 2回目接種から6カ月後には保有率5%に低下する中和抗体を 3回目接種後には全員が100%保有していたと書かれておりました。
いずれにせよ 早く感染者が減って行ってくれる事に期待しております。

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13151]2022年01月20日 (木) 04時07分

投稿者:クロポン

おはようございます。ただいま氷点下、こちら7℃の予報です。

オミクロンの話ですが、政治家は何かやっているという姿が欲しいだけのように思えて、ほんとにイライラします。どりやんさんのお話のように、自然とウイルスの動きを眺めていた方がましのような気がします。3回目の接種案内が明日発行されるようなので、届いたらホームドクターに連絡して接収する予定です。

本日は皮膚科で乾燥肌用の塗り薬などの処方を御願いして、その後はパソコン作業をいたします。今日も元気に、せば。(^_-)-☆

[13152]2022年01月20日 (木) 06時19分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は6度ちょっとの予報です。

うん、オミクロンの感染東京でも毎日新たな感染者がどんどん増えていますがオレッチもこの前世話になっている主治医聞いてみたら「ウイルスがだんだんと弱くなってくる傾向にある」って言ってました。

まあ、連日テレビやラジオ・新聞でも報道されていますが何だか感覚がぼけて来ちゃって結局のところ今まで道理の対策を個々が行って行くことかな?ってとこです。

で、今日はまた建物調査ってとこで横浜方面に行きますが今日の物件は居住者と仲介する不動産会社との立会ってことで何時より早めに現地に向かいます。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13153]2022年01月20日 (木) 06時50分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板