居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1月18日 火曜日

投稿者:クロポン

おはようございます。雪がちらついています。こちら5℃の予報で冷え込むようです。

オミクロンについては、これまでの一連のコロナの対策のやり方をまだ踏襲するようですね。3回目のワクチン接種はようやく動き出すようで、市役所のホームページにようやく接収計画の記述が出てきました。我家ではホームドクターが対応してくれるので、予約についての心配はありません。接種券が来たら早々に予約をいたします。それにしても、入院患者数が警戒レベルから極めて少ないのに蔓延防止をするやり方には違和感があります。少なくとも酸素吸入の必要がある以上の中等症以上患者数によって判断すべきではないかと思うのですが。。被害を受ける飲食店、旅行業者の方々が気の毒です。

今日は年一回の脳ドックを受けに病院に行ってきます。今日も元気に、せば。(^_-)-☆

[13146]2022年01月18日 (火) 06時55分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は6度ちょっと予報で終日寒い一日となりそうです。

で、昨日は横浜方面に建物調査に行きましたが昨日はなぜか車が空いていて予定より早めに現地に着けおまけに作業もすんなりと行き助かりました。

で、今日の午前中は税理士さんと打ち合わせってとこで午後から軽くウォーキングと思っています。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13148]2022年01月18日 (火) 06時57分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板