居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  1月17日 月曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は10℃となっております。

新型コロナの一日の感染者の数が 大阪では過去最多となってしまいました。
そんな中 今日 父親が7日の金曜日に病院を退院して介護施設に移れたので面会に行って来ます。
ガラス越しでの面会となりますが 感染予防に努めて行って参ります。

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13143]2022年01月17日 (月) 03時39分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は13度近くまで上がる予報です。

どりやん殿今日は親父さんに面会とのことですがゆっくり出来るいいですね。

で、今日はまた横浜で2軒の建物調査ってことですが比較的暖かいので助かります。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13144]2022年01月17日 (月) 07時04分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら8℃の予報で。伊吹おろしが吹いてくる感じです。

どりやんさん、お父様に面会にお出かけですね。良い時間が過ごせますように。(^_-)-☆

コロナ、感染者が急増していますが、重症者の増加は緩やかなので、慌てずに日頃の感染予防に努めることで対応ですね。(#^.^#)

阪神淡路大震災の日ですね。亡くなった方々のご冥福を祈ります。。

今日は、独り暮らしの姉のところに送るため食パンを作ります。元気に参りましょう、せば。(^_-)-☆

[13145]2022年01月17日 (月) 07時13分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板