居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1月16日 日曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は12℃と今日は暖かくなりそうですね ^^

また昨日 自分勝手な犯行で3人の方が負傷されましたね。。。
ゆがんだ自己顕示が負の連鎖を起こしているのでしょうか・・・
自分の身勝手な行動が 自分の親とかをどんなに悲しまさせるのか考えてもらいたいとも思います。

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13140]2022年01月16日 (日) 03時31分

投稿者:クロポン

おはようございます。ただいまマイナス2℃、予想は10℃となっております。

朝起きたら、津波警報が出ていて、びっくり。トンガの海底火山の噴火の影響らしいですが、通常の地震による津波とは特徴が異なるようで、今後の現象解明が待たれます。人間の知らない現象はまだまだ多いということですね。

さて、今日はまだ腰痛の心配があるので、庭に来る野鳥を観察してみようと思います。昨日はジョウビタキ、メジロ、シジュウカラがやってきました。今日も元気に、せば。\(^o^)/

[13141]2022年01月16日 (日) 06時44分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は12度ちょっとまで上がる予報です。

うん、今朝のニュースで津波のことを放送してますが今のところ大きな被害が出ていないように思えますがちょっと心配なとこですね。

で、昨日は午後かた女房は孫娘と電車で出かけて孫の好きな「すみっこぐらし」のキャラクターグッズを買いに行きその後は女房と夜遅くまで遊んでました。

横でそのやり取りを聞いていると孫娘は何やら自分で考えた物語のようにキャラクターを使って遊んでました。

まあ、そんな他愛ない時間でしたが孫娘の成長の速さを改めて感じました。

反面オレッチの方はプチ忘れ物や覚えが遅くなって困ったもんです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13142]2022年01月16日 (日) 07時16分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板