居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1月15日 土曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れ時々曇りで 予想最高気温は9℃となっております。

どりやんもPhotoshopとキャノンの加工ソフトの両方を使ってます。
いらないものを消す時は スタンプツールを使って消したりしておりました ^^

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[13137]2022年01月15日 (土) 03時29分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら冷え込みも一段落、こちら8℃ノ予報です。

先生もPhotoshop使われてたんですね。便利ですものね。ワッチは5.0を使っていたのですが、それ以後はNikonのオリジナルソフトを使っています。余り加工はしないので、RAWで撮り、露出、ホワイトバランスで実際に見た感じに近くなるように修正する程度でした。このところ、野鳥がヤブの奥で小枝がじゃまになることがあるので、惜しいなと思う写真が出てきて、ふと昔使っていたPhotoshopを思い出したというわけです。(^o^)

昨日は整形外科でリハビリ治療を受けてきましたが、おかげさまで普通に歩けるまで回復しました。もう少ししたら、ちょっぴりウオーキング再開しようかなと思ってます。今日はおとなしくパソコン作業をいたします。今日も元気に、せば。\(^o^)/

[13138]2022年01月15日 (土) 06時49分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は10度ちょっとまで上がる予報ですが今朝は結構冷え込みました。

で、昨日の午前中は何時ものルートをウォーキングをして午後から近くの本屋さんに行って来ましたがやはり座右宅ワークの方が多く見られました。

まあ、何時までコロナ騒ぎが続くのか分かりませんがコロナの影響で会社の在り方や日常動きも急速に変わっって来たようにも感じました。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[13139]2022年01月15日 (土) 07時06分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板