居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

6月25日 金曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は28℃となっております。

昨日 宮内庁長官が自身の拝察ながら天皇陛下が東京オリンピックが新型コロナの感染拡大につながらないか心配されてる様子を話されましたが 本当にオリンピックを開催するなら 誰に遠慮することなく誰もが納得の行く感染防止策を講じて開催してもらいたいと思います。
今のオリンピック開催を提言している関係各所にそういった心強い動きを感じ取ることが出来ませんわ。

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[12534]2021年06月25日 (金) 04時28分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子の御天気は曇りとなって日中は26度くらいの予報です。

うん、天皇陛下がオリンピクの開催にあたって心配されているようですが東京では昨日も感染確認者先週の数を上回っていますがまだまだコロナの収束の傾向は見られないようだな〜

で、昨日は予定通り建物調査を2件こなして来ましたが幸い雨にはあたらず助かりました。

ほんで今日の午前中は何と雨が降らなそうでウォーキングを予定しています。

そして午後は軽くオートバイを転がしてこようと思っています。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。

[12535]2021年06月25日 (金) 06時59分

投稿者:クロポン

おはようございます。今日は朝一から皮膚科で足りなくなった塗り薬を処方してもらってきました。こちら27℃の予報で曇りです。

じわじわと感染者が増え始めましたが、このままの状態が続くとオリンピックも怪しげですが、最後は無観客でもやりきる覚悟なんでしょうかね?いづれにしても、このままの感染状態で開催したら、後世にどのような教訓が残るんでしょうかね。一国民としては見ているしかありませんが。。。

今日は家内がパン教室の勉強会で午後まで出かけているので、留守番です。音楽三昧で過ごそうと思います。
そういえばWin11が出るとのアナウンスがありましたね。Win10からは無償でバージョンアップができるようですので、準備が出来たら早めにインストールしていこうと思います。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[12536]2021年06月25日 (金) 10時31分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れから曇りの予報で日中は28度くらいに予報です。

うん、昨日の午前中はウォーキングの途中で近所の医院に行って普段飲んでいる薬と明日2回目のワクチンの接種があるのですが、2回目は熱が出るとのことで女房から頼まれて解熱薬もついでに用意してもらいました。

まあ、オレッチの方はそんなに心配はしていないのだけどどうやら女房の友達は少し熱がでたとのことでした。

で。今日はまた長女が幼稚園での説明会がありとのことで孫たちを預かることになりました。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[12538]2021年06月26日 (土) 06時34分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板